こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/13 ニコ山ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

のぼりべつクマ牧場にいるボス熊の経歴が

道端で猫に襲われていたところを保護され、
その温厚な性格から他の熊の信頼を得てボスになった
みたいなのがあってクマかわいい。
猫に襲われてたんだって。もうかわいい。
温期な性格でボスになったってのもいい。
上司になってほしい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/14 02:35:55

    >いっしー60
    この教われてた熊は多分子熊で弱ってたんだろけど、
    そこそこ大きい熊を追いかける猫動画とかあるしすごい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/06/14 02:33:25

    >レビーソ
    猫がワニを追っ払う動画あったしすごいなー
    某研究者が、野良猫がいると野生動物による農作物の被害が減る
    みたいなこと言ってたらしい。

    サチオはボスの座を奪われてしまった…(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/14 00:19:43

    こんばんは。
    クマを追い払ってしまう猫って凄いですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/06/13 03:58:44

    むしろ猫すごいとオモタ Σ(゚Д゚)
    よくアメリカかどっかの防犯カメラの映像で
    庭に侵入した熊に飼い猫が突撃して追っ払うのとかあるけど度胸も俊敏さもとんでもないですな。

    クマ牧場のサイト見てみると現在のボスのとこに
    平成25年からボスを勤める。若く体が小さなうちは元ボス「サチオ」の影にかくれていたが、成長し体が大きくなると、その体格を活かし第一牧場を制圧した。
    てなっててやっぱり熊はおそろしな(゚Д゚)