ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2880)挑戦

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ わらしべだ~~♪
「bonoはわらしべにチャレンジですᵔᴥᵔ
 まずは、キキ&ララの45周年ドリンク【水色】に
 ねじりはちまき【黒】Cアイテムを応募。
 一夜で成立!」
(ガッツポーズではしゃぐbono)
「キキララドリンクをフリマに出品」
カシ!

「希望アイテムは何?」
「P背景と課金背景を希望するんだ♡
 レアアイテムだから高望みで勝負!
 Toshi、なにか名案がある?」
「にゃんの応援でロックヘアは?」
「お~~ さすが!
 牛兵衛ヘア深紅とライジンヘア赤を追加」
カシ!
「やった!」
「ちょっと厳しいかも?」
「そんなことないさ!激レアだもん!
 そろそろ応募かある頃だᵔᴥᵔ」
カシ!
「あれ~~~~~」


(ケ〜キ屋)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 18:20:38

    (ᵔᴥᵔ)

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/06/14 17:46:03

    わらしべ、上手くいくといいですニャ(=^・^=)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 03:49:55

    やっとToshiから賞品の背景が届いたんだ。
    すごく欲しかった背景でbonoは感激だったんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/14 02:50:06

    こんばんは(*^^*)
    わらしべチャレンジ、うまくいきますように^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/13 23:57:52

    わらしべチャレンジ、成功すると良いね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/13 23:48:48

    わらしべ、どんどんいいもの来ますように!
    貴熊度もアップしますように(^_^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/13 23:34:41

    こんばんは(^^)/ こちらは予報外れでさほど暑くなかったです 助かった
    明日は警戒します

    わらしべチャレンジがうまくいきますように(*^^)v 楽しみですね!

    イップスは4話ころでやめました

  • 優co

    優co

    2024/06/13 23:17:55

    フリマはなかなか難しいですね(;´・ω・)
    わらしべ、上手くいくといいですね(*´∇`*)

    明日は今日よりも暑くなるとか…気をつけてネ~

  • anji-

    anji-

    2024/06/13 22:48:31

    今晩は✨
    わらしべ頑張ってね(^_-)-☆
    今日の最高気温33度今季最高暑かったけど無理せず充分水分取って熱中症に気を付けましょう♫

  • さくら

    さくら

    2024/06/13 22:32:31

    わらしべ頑張ってね。
    成立できるといいですね。

  • you

    you

    2024/06/13 21:36:08

    わらしべ作戦上手くいきますように☆彡

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/13 21:04:35

    こんばんわ!わらしべ、上手くいくと良いですね~
    キキララ可愛いから、きっと応募あると思います

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/13 20:36:31

    bonoちゃん フリマがばってっるね
    ステキなアイテム応募があると良いね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/13 20:35:15

    みそ味はおいしいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/13 20:15:30

    気に入ったアイテムの応募があるといいですね
    結果報告楽しみにしてます~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/13 19:36:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    応募あった??いいのと交換できるといいね(#^.^#)

  • チロル

    チロル

    2024/06/13 19:27:33

    わらしべ…なかなか難しいかもね
    諦めずに頑張れ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/13 18:59:32

    味噌ダレのポークソテー食べた事がありませんが
    美味しそうですね(o^―^o)
    うちは夜になり寒くなっていたので天ぷらうどんでした。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/13 17:15:06

    味噌タレのポ〜クソテ〜は美味しかった。
    満腹なんだ〜〜〜

    リアは風が冷たくて過ごしやすいんだ。
    でも大気は不安定かもね。
    タウンも静かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今夜はイップスを楽しむんだ。
    途中まで観たけど・・・・・
    ちょっとイマイチの予感なんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/06/13 17:07:42

    こんにちは!
    キキララドリンク良かったですね(^^♪
    おめでとうございます!
    わらしべ作戦、素敵な応募があるといいですね^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/13 16:28:19

    こんにちは。
    わらしべ、頑張ってくださいm(__)m
    良いアイテムが手に入りますように

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/13 14:53:51

    雨がぱらついてすごく蒸し暑いんだ。
    bonoは静かなタウンでフリマの研究なんだ。
    難しいな・・・

  • みろく

    みろく

    2024/06/13 13:21:30

    わらしべ成功したのかと思ったら・・・
    なかなか難しいですね^^
    まだまだ応募はあるかも知れないから
    じっくり待ちましょう(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/13 12:31:19

    どんより曇ってるんだ・・・
    ツナ&玉ねぎサンドがイマイチだったんだ。
    思ったよりも玉ねぎは重要なんだ。
    ガッカリだったな・・・

    安い玉ねぎは危険だね・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/13 10:58:54

    こんにちは♪
    フリマ、厳しいですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/13 10:44:24

    湿度がすごく高いんだ・・・・
    クマるな〜〜〜

    久々の15キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ 
    なんだかニコが重いんだ。
    PCが古いからかもしれないな・・・?

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/13 08:40:33

    あら~
    bonoさまフリマ頑張ってるね~
    わらしべ作戦なのね☆
    キキララドリンクが1夜で成立(*'▽')
    今度はちょっと高望みで激レアで勝負!
    応募があるか確認したけどあれ~~~だったね♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/13 08:00:10

    う。なんのどんなお話しなのか???、アイテムってのはわかるw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/13 07:52:49

    わらしべ、上手くいきますように。
    フリマは思ったよりサンリオ人気が低下しているようです。
    上手くいくといいですね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/13 06:48:06

    とりあえず第一段階のフリマ成立おめでとうございます♪
    わらしべ長者への道のりは厳しそうだね。
    でも諦めたら終わり。1歩1歩前に進むしかないと思いますよ。