せんちゃん

紫陽花の庭

ニコットガーデン

紫陽花をいっぱい植えて遊んでみたよ。

ベリーダンサーの衣装で記念撮影というのもカオスだけど、いいのだ。
紫陽花、一つくらいメガ化するかと思ったら・・・
メガ化期待してるとしないのね。
チューリップの時は10本のうち3本もメガ化したことあったのになあ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/14 07:48:24

    ひろあきさん、リアルなダンサーは30年前なら頑張れたかも?(笑)
    なぜか、わたしは踊りをしている方とリアルで知り合うことが多くて社交ダンスの先生とか正にベリーダンサーのプロの方とかポリネシアンダンサーとか♪
    踊りを観るのは大好き。そしてダンサーの方の多くは普段の生活そのものがトレーニングになっていることに尊敬したりします。

    青ガチャアイテム、見てみたいな~v

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/14 07:45:17

    ダークブルーさん、おはようございます。
    西暦200年代だとしてもすごい歴史がありますね!
    初期の天皇はまさに神としての伝承ですから、真実はわからないにしてもロマンを感じます。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/06/13 22:24:28

    こんばんは。
    色んなコーデを楽しんでる方は、
    《実際にはこんなの着られねぇな》と思いながらも楽しんでるのでしょうね。
    リアルで《ベリーダンサー》やってみますか?

    追伸
    《青ガチャ》リアルタイムの人なので、
    終わってから入会の方々垂涎の、アイテム一杯あるかも^^;

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/06/13 19:54:59

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    歴史のない時代といっても、卑弥呼より少し古い時代の西暦200年代でした。
    実在のわからない天皇の時代ですね。
    どこかに資料が残っているわけでもなさそうですので、実際はどうかわかりませんね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 19:26:05

    テリーさん、わたしはだいたい収穫したらすぐ出荷してるよ。
    新しいガーデンイベントも始まったね。
    うちの近所にあんな感じの喫茶店があるw
    どうしようかなあ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 19:23:34

    もふもふさん、そうかあ。ありがと。
    青ガチャ、白ガチャ、色ガチャ、黒ガチャ ようやく違いがはっきりわかったわ。
    カムバック!青ガチャ☆ って言っても無理なんだろうなあ。

  • テリー

    テリー

    2024/06/13 18:57:01

    間違えた、収穫するだけじゃ駄目で、出荷すればするほど、レベルが上がるんだった^^

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/13 18:46:16

    白ガチャは、50Pコインで、パーツがバラバラのやつ。
    それらをまとめて黒ガチャや色ガチャにしているものもあると思う。
    無料コインだったのは、青ガチャだよ。
    どっちもリアルタイムでは知らないけどね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 15:08:18

    亀さん、あはは!見ようによっては変な生き物にも見えるねww

    まあ、本来無断で誰かの写真撮るのはNGだよね。でも当時はSNSもなかったし、個人の私的な楽しみで撮っただけなので許してね。
    亀さん自身の写真や動画が知らないところで上げられてたらと考えると確かに気持ち悪いよね。
    性的なものでなくても。この間、シンガポールの大使(?)が日本の銭湯(?)で少年の裸体をスマホで撮っていたとかで任意で事情聴取受けたってニュースがあったな。
    日本は子供の裸体(それに準じた下着姿も)におおらか過ぎるところもあるなあと思ったり。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/13 12:45:37

    うおおおお、いろっぺーーーー(≧▽≦)
    紫陽花の花もいいねえ。
    なんかちょっと、舞台の上、ベリーダンサーの周りで
    群舞やってる変な生き物っぽく見えないこともないけど(≧▽≦)

    あ~確かに観光地なんかだと、写真撮るとお金要求されることあるねえ。
    まあそのくらい払ってもいいんじゃないかとも思うけどね。
    こっそり撮るのがいちばん平和かも!?(´∀`)
    私は逆に、撮られたことが何度かあって、
    あのときの写真/動画、どこかにアップされてたりしたらどうしよ……
    ってたまに不安になるよw
    撮ってもいいかって訊いてから撮る人はまだしも、
    無言で撮る人もいるんだよねえ……(・ω・)
    私じゃなくワンコを撮りたい場合がほとんどなんだけど、
    私も一緒に入っちゃうからねえ……。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 12:30:59

    テリーさん、見物料取らないから安心して( ´艸`)。
    そういえば、10年以上前に中東に旅行したとき現地の人を撮影しようとしたらツアーの人がお金を要求されたって言ってたなあ。なので、わたしはイケメンのサウジアラビア人男性を遠くから盗撮しちゃったw

    収穫しないとレベル上がらないし、メガ化もあまりしないのかあ。
    今月Cコインも合成しまくって少ないしPコインもあと37なので来月まで我慢なのだ。

  • テリー

    テリー

    2024/06/13 12:23:04

    庭にベリーダンサーなんて居たら、見てると見物料取られそうだから、あまり見ないようにしないとねw
    今にもフラフラと踊り出しそうな、コーデだね^^
    ニコットガーデンの花って確か、収穫すればするほどレベルが上がっていって、メガ化しやすくなるって聞いたことあるよ。
    今の時期、紫陽花きれいだよね^^
    うちの地元の近くに、紫陽花が沢山植わっている公園があるんだけどね。
    近いうちに見に行きたくなった^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 12:14:54

    akira太夫さん、ありがとう。
    Pコインも残り少ないので来月まで収穫しないでこのままにしようかな^^

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/13 12:04:37

    紫陽花のお花畑、季節感があっていいですねー!
    収穫するの何だか勿体無いですねぇー

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 11:06:29

    由虎さん、水まきありがとう~♪
    今度蓮の花栽培にしょうかなw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/13 11:05:39

    もふもふさん、白ガチャって無料だったんだっけ?
    いいなあ。週に一度でも復活してくれたらいいのに。

    メガ化もレベル関係あるのかあ。
    今回初めて栽培したからなあ。頑張ろう。

  • 由虎

    由虎

    2024/06/13 09:41:48

    メガ化するように多めに水まいておきますね
    水没するくらい?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/13 08:14:40

    セクシー衣装いいね。

    前その衣装の白ガチャ版をいくつか持ってたんだけど、手放しちゃった。
    各パーツがバラであったんだよ。
    頭飾りとボトムスと背景とストール?があったけど、トップスがなかったのだ。

    紫陽花は出荷しまくって、レベルを上げてくしかないよねえ、がんば~。