みゆう

伝言板

伝言板

こちらにドゾッ(´・ω・p伝言q+*゜

  • 空

    2024/07/07 18:49:02

    どーも久しぶりに来てみましたー

    それにしても毎日暑い。。。
    今日は七夕ですね、暑中お見舞いを兼ねてポストカードこしらえてみました
    今年は年賀作ってないので、そして辰年で暑中お見舞いということでトンボ・dragonflyドラゴン。。。
     ↓
    https://d.kuku.lu/j2yp4vxkh

    熱中症に気を付けて頑張ってー
    良かったら、楽しかった事でも困りごとでも近況聞かせてくださいw

  • haru

    haru

    2024/07/05 22:05:01

    結局、少しお高いお寿司になった笑笑笑
    今日久しぶりに外出て暑すぎて白目‎( ꒪⌓꒪)

  • haru

    haru

    2024/07/04 00:32:24

    うん、どこいこうかめっちゃ迷ってるww決まらんーー

    まぁなんか今思えば五教科とか正直使わなくて生きていける(๑˙꒳​˙๑)

  • haru

    haru

    2024/07/02 18:37:20

    復活よありがとう^^
    でも金曜日、通院日だからめちゃくちゃ憂鬱~

    どっちかといえば看護師さんだから理系?笑

  • haru

    haru

    2024/07/01 14:00:44

    週末は体調崩しててだるすぎたよ・・・笑
    夏バテかしら

    まぁ昔から数学とかより好きww

  • haru

    haru

    2024/06/30 22:24:32

    やっぽっ週末終わりだ〜〜

    実は英文科通ってる笑笑

  • haru

    haru

    2024/06/27 16:49:54

    それも有名だ!笑
    えー私洋楽ばっかだな、、笑

  • haru

    haru

    2024/06/26 17:49:18

    んじゃみゆで!

    なるほど!
    なんか最近曲バズってる?よね!Da-iCE

  • haru

    haru

    2024/06/26 13:29:06

    やっほ~~
    今のところ大丈夫!笑

    みゆうちゃん?みゆ?(なんて呼ぼう?笑)は好きな歌手とかいる?

  • haru

    haru

    2024/06/25 22:49:37

    だからやっぱ健康1番よな
    www 明日も暑いよねー、絶対、、

  • haru

    haru

    2024/06/25 18:27:43

    なんか暇って通り越すと辛いよねw w
    暑すぎて動けないよ、ソファと同化しそうです私

  • haru

    haru

    2024/06/24 09:23:45

    おは!
    お仕事がんばれ~~~☆
    羨ましい~私もなにか刺激がほしい~笑
    ずっと家にいなくちゃだから(^_^;

  • haru

    haru

    2024/06/23 23:32:07

    喋り倒してきたのね笑笑
    オフでエナジーチャージできたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

  • haru

    haru

    2024/06/23 09:07:46

    めっちゃいいじゃん!
    二日酔いだときついけどww

  • haru

    haru

    2024/06/22 12:12:08

    やっほ~
    おお、良い休日♪なにしてるの~

  • haru

    haru

    2024/06/21 21:36:00

    はやくねなよー!笑
    明日は休みだね^_^

  • haru

    haru

    2024/06/21 19:05:09

    おつかれさまぁ^_^
    じゃあ夜もいつもぐっすり??笑

  • haru

    haru

    2024/06/21 14:48:02

    じゃあタメで!

    それはしんどかったね~笑
    爆睡だね

  • haru

    haru

    2024/06/21 00:20:41

    忙しいですね笑
    私も入院してたとき、同部屋の人がナースコール押しまくる系の人で寝れなくてしんどかった経験あります・・・(^_^;

    みゆうさんともしかしたら同じ年かもです、、笑いまさら笑

  • haru

    haru

    2024/06/20 15:32:53

    優しい(T_T)♡♡

    今日は夜勤なんですね!!

  • haru

    haru

    2024/06/19 22:43:36

    それ最高ですね、気兼ねなく行ける!!
    私ホント気にしいなんです、もうなんでもすぐ気にします笑笑

  • haru

    haru

    2024/06/19 20:43:54

    うんうん^^
    ちなみに私は女性のスタッフさんじゃないと全てのサロン無理なんです笑笑

  • haru

    haru

    2024/06/19 10:29:42

    おはようです^^
    店によっては当たり外れあるのでクチコミも大事☆

    最近不眠なのでリラックスしたいです~

  • haru

    haru

    2024/06/18 23:59:49

    ぜひぜひ!ケチらないで高いの行ってくださいね笑笑

    あーそりゃあもう私即寝です!元がどこでも寝れちゃうので笑笑

  • haru

    haru

    2024/06/18 16:35:33

    そりゃあ大変ですね、自分にご褒美あげてください笑^^

    ヘッドスパ!!!やったことないです。良いですか??

  • haru

    haru

    2024/06/18 10:46:43

    えええそんなことあるんですか、、笑

    1回やるとだめですあれ笑笑
    カラーしない代わりにツヤに投資です(^^)/

  • haru

    haru

    2024/06/17 17:56:27

    チャージできました~?笑

    うわぁ曖昧ww
    私は美容院の髪質改善中毒ですー笑

  • haru

    haru

    2024/06/16 16:47:25

    わーーいいですね!楽しんで♪

    看護師さんは制限されますもんね~
    カラーさほどしない代わり美髪がんばりましょ^^♡

  • haru

    haru

    2024/06/16 08:54:42

    お疲れ様です~~今日はゆっくりできますね~

    オレンジ、金、ピンク、青、メッシュ、、、やりたいの全部やりました笑
    そうなんですね!私地毛もちょい茶色なんですよ~

  • haru

    haru

    2024/06/15 09:24:44

    じゃあいまきついですね(^0^;)おはようです

    もう散々髪の毛はカラーで遊びまくったのでいまは落ち着いて地毛を綺麗にしてます^^

  • haru

    haru

    2024/06/14 18:34:58

    夜勤かぁ~~~眠気には慣れますか?

    でも乾かすとストレートになる謎髪なんです笑笑
    美容師さんにはブリーチしたからかなぁと言われます

  • haru

    haru

    2024/06/14 10:39:13

    みゆうさん今日もお仕事ファイトです⭐︎

    湿気、女の子の敵ですよね〜
    私濡れるとパーマかかったみたいになるんです!お風呂上がりとかくるくる^_^

  • haru

    haru

    2024/06/13 21:59:12

    もうすぐ梅雨入りしますかね・・・
    湿気も大嫌いなのですが(^0^;)

    あるあるですね笑
    でも私的に助手席にあれこれいわれてもうまく運転できないですよね!?むしろ助手席の声にびびります笑笑

  • haru

    haru

    2024/06/13 17:33:51

    そうなんですね、今日もお疲れ様です^^

    やっぱり!笑
    私も母の運転だと助手席で毎秒ナビしてますもん!笑

  • 由虎

    由虎

    2024/06/13 11:07:44

    おはようございます
    伝言板こっちに変えたのですね
    面倒ですけどがんばります←たいしたことないだろ

  • haru

    haru

    2024/06/13 08:50:38

    みゆうさん早起きーー!!☀

    いやでも行動がかわいいです、方向音痴笑笑
    でも母は馬鹿にしないでぇ~って言ってきます笑