しずく

今日は7時に朝ご飯

日記

するほど、早起きでした(*^O^*)

部屋の片付けを少ししてコーヒー飲んでます
昨日お出かけだったから、脳が緊張して
それで早起きになったのかもしれません(--)(__)

猫ちゃんも、早起きでした、ごはん待ちしてましたよ
掃除を済ませてから、ごはんあげました
私も一緒にごはんにしました、釜玉うどん風作りました

洋服整理して、着れそうな物出してきました
いつも同じ服だと…やっぱりね(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/06/13 14:33:49

    御狐神 蒼織さん

    私はあんまり日頃夜更かしはしないんですよ(--)(__)
    金曜日と土曜日はするかもしれませんけど、そのくらいですw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/13 14:26:04

    休む時間があると、夜更かししてしまいます。

  • しずく

    しずく

    2024/06/13 12:58:08

    ねんざ6号さん

    長く感じますね(--)(__)
    上手に使えると達成感もあって
    いいです(゚゚)(。。)ペコッ
    夏物発見して良かったです(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/13 11:51:43

    早起きすると1日の時間が長く感じます
    上手に使うとやることがはかどります
    でも疲れたら
    無理しないでお昼寝してください(-_-)zzz
    僕も夏物に切り替えてます