さんたのブログ

6がつ13にち

日記



あいかわず、朝起きると血まみれになったり痣ができたりと むぅ

とりあえず 食べ物買いに行ってきます 辛口系の焼きそばですけれどね

いやあ、カラ系は苦手なんのですけれどね















  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/14 14:41:15

    >アールグレイさん
    大丈夫かと言えば分からいですけれど、とりあえず生きています、はい

  • アールグレイ

    アールグレイ

    2024/06/14 12:48:56

    >朝起きると血まみれになったり痣ができたり
    なんかすごく大変そうですが 大丈夫ですか?… (^^;

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/13 20:14:25

    >海那咲さん
    まぁ 頑張ってください (としか言えませんせれどね

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/13 16:41:26

    うふふふ、確かにね。
    甘いものは太りますよね

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/06/13 13:35:24

    >海那咲さん
    お味噌汁に七味いれたり、うどんにいれたり、焼き鳥にかけたりと、意外と辛いの好きです?
    、、、、いやぁ、甘いのも好きなのですけれどね、、、太るのが気になって

  • 海那咲

    海那咲

    2024/06/13 11:43:59

    あらら、辛系苦手なら辛くないの買えばいいのにー(⌒-⌒; )私も辛いのは無理です、、、。