ハナちゃん

キラキラ✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

4択答え ケーキ屋


28℃ 19℃ 日差しが届いて汗ばむ暑さに

熱中症に注意 水分をこまめに取って下さい。




  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/14 11:19:07

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、キオニ33度になるようです。
    熱中症にチョンシムヘソ(気をつけて)チネセヨ(お過ごし下さいね)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/13 22:56:06

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、ハングゴスオブ(韓国語の授業)で発表がありましたが、うまく出来ました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/13 14:34:46

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、日差しがありますか。
    そして汗ばむ暑さなのですね。
    はい、ありがとうございます。
    そうですね、水分はとても重要な気候ですね。
     ハナちゃん、野球の方ですがそちらはとてもこの時期好調で強いではありませんか?
    目標があるとやっぱり動けるのでしょうね?
    本日、ハナちゃんがおられる地域の気候はどうなのでしょうか?
    こちらは雨が降ったり止んだりです。
    今年はハナちゃんの地域のところに負けてばっかりですwww
     ハナちゃんが危惧されている、熱中症はなってしまうと生理食塩水であったり、
    涼しい部屋で横になるだけであったりと大変になってしまいがちですね。
    最悪は具合が悪くなって、ダウンしてしまいますね。
    持病のある方だとさらに大変なことにですね。
    どうぞ本日も少しでも違和感がある場合はゆっくりしたりしてくださいませ。
    ハナちゃんのとりまして、有意義な一日になることを心よりです。