domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

今日のキラ合計は15個でした。


四択は ケーキ屋 でした。

昨日PCのやりすぎで右手の調子が悪いため
今日もゆっくりの活動になります。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/14 11:28:34

    OAのサプライ品でも、

    腕枕とかありますもんね;
    机と、うでの高さが、なかなか丁度にならないからか・・・支えがあると楽だからか・・・。

  • 明

    2024/06/14 08:42:48

    私もPC触り過ぎて右手の調子が悪かったときは、治るまでまあまあ掛かりました。
    大事にしてください~。(そう言いつつ、ニコタは次々とイベントを繰り出すので休みにくいですけど;笑)

  • leaf

    leaf

    2024/06/13 21:50:52

    大丈夫ですか?

    昨日からタウンで天の川が見れると知ってお誘いしようと思っていましたが残念^^;
    お大事に(._.)

  • domi

    domi

    2024/06/13 15:54:19

    お見舞いありがとうございます。
    ちょっと仕事でPCやりすぎました^^;
    休み休みの二コ活です^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/13 15:28:17

    あまり使わないのが一番かと。
    そうもいかないですけどね(^_^;)
    お大事にしてください。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/13 14:45:34

    右手人差し指の付け根が時々痛むのはクリックのしすぎ?
    おだいじに。^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/13 12:48:32

    こんにちは。
    PC作業も長時間だと利き手が痛くなりますね。
    私も、昔IPではないゲームにハマっていた頃、手首が腱鞘炎になりマウスだこ、もできてました。
    今はタコがないので健全な暮らし?
    お大事になさってください。
    クマちゃん帽子カワイイですね。エプロンもラブリー!