夢みる日記

ゆめみるPINK

日々自分磨きをがんばる私による『夢みる日記』です

脱毛したぁぁぁぁい!!!

美容/健康

ホント剃るの面倒くさすぎる

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/24 13:01:12

    Sakuraさん
    そう言って頂けて嬉しいです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    応援してます❣ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • Sakura

    Sakura

    2024/06/24 01:04:21

    ピンクちゃん

    ピンクちゃんの前向きなそのハートも素敵㌥(*´ω`*)
    真似したい!!私も頑張るね!

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/23 21:20:07

    Sakuraさん
    脱毛以外にも美容の選択肢は沢山ありますから、自分にあった美容法で良いと思いますよ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠何歳からでも、美容に力を入れる人は素敵です

  • Sakura

    Sakura

    2024/06/23 18:08:55

    わかりまぷ。今更感あって脱毛行けないけれど・・・><
    もう少し若かったら脱毛等美容に力入れたかったなぁ。。。

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/22 08:38:37

    男女関係なく、ツルツルの人は清潔感あっていいと思います!(≧∇≦)b

  • べん

    べん

    2024/06/22 06:24:11

    知らない人に見られるのは恥ずかしいけど、ツルツルになりたいな〜(笑)
    男性のツルツルどうですか?

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/21 15:56:03

    そうなんですね!私は人に全身見られるの抵抗あるんですよね…

  • べん

    べん

    2024/06/20 15:16:02

    僕は専門店で全身やりたいー

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/20 14:31:53

    べんさん
    ホントそうですよね!お金貯まったらパナソニックの脱毛器買おうと思ってます

  • べん

    べん

    2024/06/20 14:19:58

    僕もしたいー