皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はあちこち回ってきたぶー

日記

ラムーの豚タン

パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も親戚が来てくれて
回れるとこは回った
市役所の障がい課にいったけど
窓口違いだったみたい
基幹相談支援センターに電話するが
今日は回答が来なかった
三徳包丁と簡易砥石
ティファールの湯沸かし器?を買った
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も疲れた
28,5℃で冷房かける
十分涼しく感じる
どんなけ暑いねん
これからが思いやられる
明日は基幹相談支援センターから
返答があるかな

  • りんか

    りんか

    2024/06/14 17:45:50

    どうしてお役所関係ってこんなにも分かりにくいのかな。
    わたしも役所めぐりするときはドカッと疲れます。
    暑いし、体調気を付けて下さいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/14 10:19:43

    がんばって♡

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/13 22:51:43

    こんばんは(*^^*)
    お疲れ様です!
    私も役所は苦手…色々分かりにくいです(*´з`)
    暑いので職場では冷房ガンガンですよw

  • ココア

    ココア

    2024/06/13 20:47:40

    役所って、わかりにくいよね。どこに行けばいいのーーーーーって、なってしまう。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/06/13 20:42:55

    お疲れ様です。
    役所関係にいくと疲れますよね。
    明日は返答あるといいですね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/13 20:37:54

    あとは地域包括支援センターとか法務局とか保健所とかいろいろあったような、んー

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/13 19:17:37

    暑いですねーー;;ラム豚タン^^