sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

結婚式お呼ばれコーデ

今週のお題

実際にやったことはないのですが、和装いいなあ。

自分で着付けられたらやりたいけど、
人に着付けしてもらうとなると大掛かりなので、
洋装で髪だけまとめてもらうパターンが多いです。

#結婚式お呼ばれコーデ

  • saki

    saki

    2024/06/14 20:46:06

    ましこさん、ありがとう。
    別の機会に美容院で着付けまでお願いした時は、
    朝5時起きでした。大騒ぎです。
    着付けてくれる知人がいるのは羨ましいです。

  • saki

    saki

    2024/06/14 20:44:06

    ヤノスさん、ありがとう。
    浴衣はなんとか一人で着られます。
    着て出かける場所がなかなかないんです。

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/14 15:39:19

    姉の結婚式にはいとこに着付けてもらって和装で出席しました
    美容院で頼むと大変なことになりますよね

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/13 22:15:40

    浴衣は出来るでしよー 
    紐で巻き付ければ大丈夫

  • saki

    saki

    2024/06/13 21:37:30

    侑奈さん、ありがとう。
    買ったけど袖を通していない浴衣が一枚あるんです。
    なかなか着る時がないですね。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/06/13 20:21:03

    素敵ですね。
    成人式以来お着物は着ていませんが、憧れはあります。
    浴衣も久しく着ていないので、着たいです。