るんるん

白いなにか

春からアイリスト

【第2弾】プレゼント企画!(1時間限定!)

きせかえアイテム

こちらの着ぐるみと背景の2点セットプレゼント致します!

参加条件など特にございません!

コメントくれた方の中から抽選で1名様!

締切本日22時!

それではどうぞ!!!


追記:今回は受け渡しプレゼントのみにします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • ゆい

    ゆい

    2024/06/13 21:58:26

    こんばんは!
    広場より参加させていただきます︎✿
    よろしくお願いします!

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/06/13 21:54:36

    こんばんは、広場から失礼します
    素敵な企画に参加させてください~!
    よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • はざま

    はざま

    2024/06/13 21:46:20

    こんばんは!広場より参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします♪

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/06/13 21:43:17

    参加します。

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/13 21:19:54

    こんばんは!
    広場より失礼します。
    参加させてください!

  • なかの

    なかの

    2024/06/13 21:17:51

    こんばんは!参加させていただきます!
    ふわふわのひつじが可愛すぎますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    よろしくお願いします((( ⍥ )))

  • 柚菜

    柚菜

    2024/06/13 21:16:39

    こんばんは♪参加させていただきます。
    どちらも持っていないので当たったら嬉しいです(*^^*)
    宜しくお願い致します。

  • 陽良

    陽良

    2024/06/13 21:12:58

    こんばんは
    参加させていただきます

    よろしくお願い致します(*˙˘˙)

  • ニャオ

    ニャオ

    2024/06/13 21:08:34

    こんばんは!参加させて頂きます。
    よろしくお願いいたします^ ^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/13 21:01:14

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    カワ(・∀・)イイ!!ヒツジさんの着ぐるみ当たると良いなあ~

  • haru

    haru

    2024/06/13 20:58:29

    なにかちゃんおひさしぶり☺︎
    参加させていただきます!

    当たりますようにー!!♡

  • アン

    アン

    2024/06/13 20:51:11

    こんばんは☆
    参加させて頂きます!

    可愛いひつじの着ぐるみですね~
    所持していないので当たりますように♪
    よろしくお願い致します。