リサ

アル中?

日記

最近は朝も暑くなってきたので

朝一にコンビニでビール1本
通勤2時間なので
酒は残ってない   多分(笑)
今は仕事が忙しいので  残業中に2本
仕事帰りに近くのコンビニで1本
大阪駅で1本
最寄り駅で1本

計6本

ちょっと多いねヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

今は順調に電車動いてます
この前の電車遅れは
朝の放送で謝ってました

  • リサ

    リサ

    2024/06/14 12:34:38

    飲みすぎですよね~
    家では飲んでないことになっていますが、、、
    飲まないとストレスが溜まります(*^▽^*)

  • 四季

    四季

    2024/06/14 09:58:50

    明らかに、飲み過ぎかと…。
    朝は飲まないとか、帰宅中に飲む本数を減らすとかして、適量にしないと。
    ほんと、いきなり身体壊したりするよ(・・;)

  • リサ

    リサ

    2024/06/13 21:20:12

    2ヶ月に1回は 病院で血液検査してますが
    肝臓系 他は正常値です(((o(*゚▽゚*)o)))

    血糖だけ正常値ではないです(´;ω;`)

    学費、、、、ですね
    私の生命保険で(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/13 21:15:41

    肝臓に気をつけてね
    まだ大学の学費がまってるよ