hiroro

ビーチでも天の川

日記

ビーチでも撮ってきました♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 23:40:44

    ひよっちさん
    そうなんですよ
    のんびり構図を考えてたらおわっちゃう
    あっという間ですよね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/14 23:01:57

    私も撮れました。写真保存しようとしたらアルバム満杯で大慌て(^^;一分間ってあっという間なんですね~(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 20:00:13

    のぶさん
    だんだん過ごしにくい時期になりましたね
    今日はキツかったです

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 19:58:50

    魁さん
    今年1番の暑さでしたね

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 19:57:14

    御狐神蒼織さん
    私もスマホからですよ
    普段ほとんどスマホinなので

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/14 14:34:55

    日毎に気温が上がり日差しが強く紫外線も強い時期 熱中症に気を付けて水分補給を取って良い週末をお過ごし下さい

  • 魁

    2024/06/14 13:08:27

    こんにちは・・
    予報通り気温があがってきたね、今何んどかな?チェック・31℃だ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/14 11:05:34

    展望広場で撮ろうとしたら、バグ発生。

    スマホからだと、色んなバグになり残念です。

    良かったですね 撮れて 喜べたら何よりです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 09:51:56

    四季さん
    時間待ちして撮ったら ねこまろさんが写ってました 三日月背負ったペアで♪

  • 四季

    四季

    2024/06/14 09:46:14

    天の川というよりオーロラっぽいですよね。
    私は夜中にビーチ2で撮ってきました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 08:57:27

    総悟さん
    お仲間と見た天の川は
    リアルじゃなくても楽しいですね
    仲間とお話ししながら待ってる方いらっしゃいました
    今日は高温の予報ですね
    しっかり水分取って 健康な1日にしましょう

  • 総悟

    総悟

    2024/06/14 08:05:33

    おはよです|ू•ω•` )
    前の日記のお写真とビーチのお写真とっても綺麗な天の川バッチリですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    僕達も一昨年だったかな?相棒達と見に行って想像より遥かに大きく綺麗な色の天の川の
    動きに+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+て感激しました(*´▽`*)
    hiroroさんの神秘的なコーデもとっても素敵です~(^-^)
    今日も暑いので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 00:36:19

    usamimiさん
    天の川というより
    綺麗だけど霧みたいな⁈

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/14 00:33:31

    こんばんは。
    みんなで見に行ってきました。
    きれいですけど、あっという間に消えますね。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/14 00:10:24

    sangoさん
    綺麗でしたが あっという間なので
    ウカウカしてると写真撮り忘れますね

  • sango

    sango

    2024/06/14 00:07:09

    天の川、見ることができました。綺麗でした♪
    1分だとすぐに消えてしまいますね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/13 23:51:15

    ねこまろさん
    私はその右手に写ってるにゃ。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/13 21:52:55

    わたすも写ってるにゃ。
    (=^・^=)ニャー