mikomiko

忘れたころに

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 20

20個でました

あわせて23個

最近少なかったので・・・
大当たり

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/01 07:47:58

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    後半の7月になりました。
    今朝もムシムシの梅雨空です。
    雨も降りだして、不快感半端ないやろな(-"-;A ...アセアセ
    長くても後ひと月我慢すれば、
    爽快な夏がやって来ますね^^

    文月も何卒宜しくお願い致します。
    梅雨空ですが、明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/30 06:20:52

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(._.)_

    今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
    体がベタベタして気持ち悪いw

    京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
    半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

    早いですね、もう半年が終わります。
    水無月も大変お世話になりました。

    今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
    力いっぱい頑張って行きましょう!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/29 08:04:29

    おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今朝は雨上がりの朝って感じ
    まだどんよりしてますが
    日中は晴れそうです。

    ベランダのオリエンタルユリ、
    雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
    おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/20 07:22:45

    おはようさん^^mikomikoさん!(^^)!
    いつもおおきに_(._.)_

    早速、ブログ見て頂き、ありがとうございました。
    感謝しております_(_^_)_

    今日も紫陽花観に行って来ます。
    ブログに載せてた久安寺です。
    今年の紫陽花は、これで締め括りたいと思ってます。
    昨日の柳谷観音楊谷寺はめちゃ素晴らしかった^^
    流石、花手水発祥の地!
    次のブログに写真いっぱい載せますね^^

    ニコ店イベ始まりますね。
    ゆっくり楽しく、ご無理なきよう頑張りましょう!
    イベ期間中は、無言訪問になると思います。
    宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/19 06:23:13

    おはようさん^^mikomikoさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    大雨凄かったですね
    大丈夫でしたか?

    今日はまたまた旬の紫陽花観に行って来ます^^
    花手水発祥の地 柳谷観音楊谷寺です。
    ここの紫陽花も素晴らしい!
    近場であるのが、嬉しいです。

    あ、ブログ更新しました^^
    宜しかったら
    時間に余裕がある時にでも、ちょこっと覗いてみて下さいませw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/06/17 23:06:00

    ほっしゃんしゃんへ
    ゆっくりお休みください

    PiPiさんへ
    そろそろ出るんじゃないですか
    大丈夫

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/06/17 17:55:00

    いつ出たかも忘れてますw確かまだ1回だけ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/17 16:57:46

    こんばんは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    メンテすっかり忘れとった(^-^;
    速攻ですまんどす_(_^_)_

    今週も宜しゅうおたのもうします♪
    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/06/15 21:46:46

    ほっしゃんしゃんへ
    いつもありがとうございます
    おでかけは無事おわりましたか
    あしたはゆっくりしてください

    あかとんぼさんへ
    コメありがとぅございます
    忘れたころに出ます
    そのうちきっと出ますよ

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/06/15 19:27:42

    いいなぁ♥ 20個! おめでとうございます\(^o^)/

    私は 1度も 20個出たことなくて・・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/15 06:27:09

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    これから朝ご飯食べて、岡山日生まで、
    高速プチドライブ行って来ます^^
    帰りは夕方になると思うのであしからず

    暑いけど、
    素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/06/14 06:21:58

    のこさんへ
    コメありがとうございます
    そろそろ夏服にしないと
    暑いですね・・・

    usamimiさんへ
    はい久しぶりでした
    次はいつかなあ?

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/14 00:30:54

    20個、おめでとうございます。
    しばらく出てません。そろそろ欲しいです。(^_^;

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/06/13 23:31:35

    こんばんは!
    スゴイです
    このような数字は見たこと無いですし、自分は絶対に無理です
    アバターの写真グリーン系で目の癒しになります
    イイ感じで素敵です