ぶーくん

天の川

日記

天の川が見たくて張り込んでいたら、周りの人たちの会話が見れておもしろかった

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/14 21:58:38

    長月サン♪

    教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)

    なるほど、ビーチでも見れるんですね♪

    私も張り込んでみようかな(*≧艸≦)ww

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/06/14 21:33:49

    なのはな☆*°さんへ
    展望広場とビーチで見れるのですが、19時以降で30分おきにでるとか(人が話しているのを聞いていたw)
    ビーチの方がより綺麗な感じがしました!!

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/14 19:23:32

    すごーい!!(☆▽☆)

    ニコタで天の川見れるんですか??

    なんか、水やりする時に誰かの一言コメに『天の川が~』とか書いてたけど、何のことだろう…と思ってました(^_^;)

    えー、これって展望広場かな?
    私も見てみたいです(≧∇≦)