りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

結婚式2

日記

海の中 人魚姫の花嫁コーデ あぶくと花の教会に見立てて 


足の痛みがずいぶん引いてます お昼に近所のおばさん来たけど 
来なくて あのまま寝てたら もっと良かったかもww
足が痛くって とか寝てたんだわ。。とか言っても。。。
都合が悪い時は きちんと断らなくてはいけないね。。

困ったことは 玄関チャイムが鳴っても すぐ出れない事ですね。。

  • saki

    saki

    2024/06/14 21:21:57

    足、どうぞお大事に。
    使わないのが一番なのですが、
    なかなかそうはいかないですね。

    人魚姫、素敵です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/14 20:57:49

    足 冷やしたんだねー
    冷えすぎて吊ったかもー温めて
    安静にね 無理しないようにね

  • エイト

    エイト

    2024/06/14 14:52:24

    人魚姫コーデ、涼しげで可憐^^

    足よ~良くなぁレ~ちちんぷいぷい♪ゆっくり、いたわってね^^