Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

10個  自然 ヒツジ  4択・・・それ以外

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/14 22:38:21

    こんばんはー 創業記念パックを買いに、数年振りにケンタへ ♪懐かしいにおいがした~

    昨今の物価高、輸入に頼り過ぎてるのも一つの要因だと思う
    これを機に、もう少し国内で賄える力を付けた方がいいのでは
    特に食べ物の国内需給率を上げる事を考えていかないと

    外国人は日本人と価値観が違うから、どうしても相容れないところが出てくるよね
    色んな事を考えると、外国人の大量流入はあまり喜ばしくないかな…

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/14 19:51:56

    まこちゃん、それで今もお世話になってるんですか?
    信頼置ける先生って安心しますよね
    一番よくわかってるドクターが良いですね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/14 09:29:44

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    いつもおおきに<m(__)m>

    杖を持たせるのは正解ですね。
    こけたら大変です。

    うどんの好み、
    おいらは讃岐うどんの様な、こしがあるのがいいです。
    Makoさんは大阪うどんの方がいいかもですね^^

    花金^^
    今日も気温が高そうやで(・_・;)
    紫外線や熱中症対策をしっかりして
    お体十分ご自愛下さいね

    明日は岡山日生に
    月一の実家の窓開けに行って来ます^^
    もう梅雨入りになりそうやから、
    ひと仕事しなくっちゃねw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暑さに負けず
    穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/14 07:02:10

    おはようさん・・まこちゃん
    美味しかったですよ,,・毎日暑くなる成るけど頑張ってくださいね
    昨日も整形に行ってきました、ブロック注射です(麻酔)
    維持的に痛みを止めるだけかぁ~~~
    糖分は今のドクターにお世話に成ろうかなぁ~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/14 01:22:13

    この月アイテムまだ使ってないや(^^ゞ