ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2881)予感

コーデ広場

「わ~~ Toshiからプレゼントだᵔᴥᵔ
 ガ~デンイベの賞品かな?
 約束だけのことが多いから・・・・」
「bono、おはよう! 賞品はどう?」
「星空と雲の幻想式場は欲しかったんだ。
 なんで解ったの?」
「Pショップでbonoを見かけたから」
「声をかけて欲しかったな~~~~~」
(不満そうなbono)

「ちょっと危険な雰囲気を感じた」
「え~~ bonoはヤクザじゃないよ」
「なんだか散財の予感がした」
「Toshiも鼻が良いんだね」
「bonoには敵わないけどね・・・・」


(それ以外)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 03:53:06

    ちょっとbonoらしくない背景だけど成立させちゃった。
    コ~デも難しくて時間がかかったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/06/15 00:54:32

    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • you

    you

    2024/06/14 23:35:22

    Toshiさんからプレゼント良かったですね(*^^*)
    素敵な背景ですね☆

  • anji-

    anji-

    2024/06/14 22:58:25

    今晩は✨
    Toshiさんからのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    今日の最高気温34度メチャ暑かったです(^^;)
    20日からのニコ店イベはイチゴ2桃1の用意♪

  • 優co

    優co

    2024/06/14 22:53:04

    Toshiさんからのプレゼント、良かったですね(*´∇`*)
    次はお店で一緒にお買物が出来ると良いですね♪

    暑さに気をつけて良い週末をお過ごしくださ~い♡



  • さくら

    さくら

    2024/06/14 22:38:16

    欲しかったアイテムのプレゼントよかったですね。
    Toshiさんはなんでもわかっているんですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/14 21:36:04

    bonoちゃんステキな背景 Toshiさんからプレゼントなのね
    良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/14 21:13:45

    こんばんわ!素敵な背景、良かったですね~
    またガーデンイベ頑張って下さいね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/14 21:03:31

    賞品よかったね~

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/14 20:52:31

    こんばんは(^^)/ 朝晩は涼しいので助かります

    素敵な背景ヨカッタですね P背景はかっこいいです(^^♪
    一層コーデが達熊さんですゎ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/14 20:27:18

    Toshiさんからのステキなプレゼント、よかったですね♪

  • チロル

    チロル

    2024/06/14 20:21:11

    Toshiちゃんからのプレゼントは嬉しいね♫
    愛を感じるな〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/14 20:15:48

    こんばんは。
    素敵な背景だね。
    声はかけなくてよかった気がする。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/14 19:32:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーーいいのもらえてよかったね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 18:48:44

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/14 18:10:01

    鯖のムニエル・・・美味しそうです。
    生鯖は味噌煮が多いでムニエルは食べたことがないです。
    今度生鯖売っていたら作ってみたいです。
    今日はホッケ焼きと野菜炒め等です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 17:24:02

    美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ〜
    キャベツもバナナも食べたんだᵔᴥᵔ

    bonoは明日からニコ店の準備を始めるんだ。
    毎月の連動イベは厳しすぎの気がするな・・・・?
    今夜はよにも奇妙な物語を楽しむんだ。
    第一話はイマイチだった・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 15:12:35

    夏みたいな日差しできゅうりの葉がぐったりしてるんだ。
    夜には復活すると思うんだけど、心配だな。

  • みろく

    みろく

    2024/06/14 14:45:49

    星空と雲の幻想式場 とっても素敵です♡
    プレゼント良かったですね♫

  • misato

    misato

    2024/06/14 13:50:11

    こんにちは!
    素敵な背景おめでとうございます!
    良かったですね(^^♪
    こちらもすごい日差しです(^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 12:30:00

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    アシタバの天ぷらうどんは美味しかった。
    ちょっと高級なうどんはちょっと美味しかったなᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/14 11:15:57

    こんにちは♪
    ガーデンイベントの賞品で背景は珍しい気がしました~幻想的で素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/14 11:01:14

    夏みたいな日差しなんだ。わらしべは応募がなくて・・・
    やっぱり高望みだったのかな・・・?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/14 07:37:45

    素敵な景色ですね!
    賞品ゲット、おめでとう。
    毎週頑張ってるからですね。
    良かったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/14 06:57:56

    あら~
    綺麗な背景ね~
    Toshiさんからのガーデンイベの賞品なのね☆
    星空と雲の幻想式場は欲しかったアイテムで良かったね(*'▽')
    Pショップでbonoさまの好みを探したのね…
    声をかけなかったのは危険回避かな~~♬♡