何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今日も素敵な一日を

コーデ広場

今朝も早朝から小鳥たちがにぎやか

おいしいご飯を食べて
今日も元気に

  • rihito

    rihito

    2024/06/14 13:26:07

    usamimiさん、こちらは、日照りがてかてかで、風もないのでムシムシです。

  • rihito

    rihito

    2024/06/14 13:25:28

    ケニーさん、ほとんどのパン屋さんはプラスチックのトレーなっています。

  • rihito

    rihito

    2024/06/14 13:24:59

    みるにさん、スズメやイソヒヨドリはかわいいです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/14 12:50:06

    暑いですけど、風が強めで気持ちいいです。^^

  • ケニー

    ケニー

    2024/06/14 11:39:14

    そのパン乗ってるトレイを見ると、日本のパン屋さんを思い出すなあ。
    日本のパン屋さん、めっちゃ好きなんです!!

  • みるに

    みるに

    2024/06/14 08:21:49

    小鳥が賑やかか~、かわいいねー、うるさいかなw

  • rihito

    rihito

    2024/06/14 06:18:01

    takeruさん、日中は暑いしね。燕がたくさん飛んでいました。

  • takeru

    takeru

    2024/06/14 05:18:40

    小鳥は、早起きですね。今日も暑くなりそう、お気を付けください。