tosituki

わたしは、別に軽い気落ちでした。

日記

テレビ見ていて、「このアイドル好き」みたいな。


物凄く軽い気持ちで、現実の世界の倉庫に派遣されたときの上司とか、派遣会社の事務員さんとか

姿かたちと、私にしてくれた好意的動作に、軽~い、気もちで「大好き」って思った。

これって、いわゆる、小学生が誰かを好きっていう気持ちと一緒だったと思う。

何も目的もないし、ただ、好きか嫌いかと聞かれれば「大好き」みたいなことだけ。

ある時縁あって、仕事で、接点があって、縁も薄くなってきて、仕事でご一緒することも無くなり、

だんだん忘れていくってくらいだと思います。

一緒にお茶を飲んだことも無いし、

BTSのジミンちゃんが好きだったのも、たんに、顔が好きとかスタイルが好きとか、

頻繁に私の動画のところにいるとか、そんなことで「好きか嫌いか」と聞かれれば「好き」という事で、軽~い気もち。

東方神起のユンホとか、チャンミンとか、前は来ていたけど、今は私の動画には現れなくなってしまった。

そのようにBTSのジミンちゃんも現れなくなったら、そのまま自然に忘れていくと思います。

「好き」か「嫌いか」と聞かれれば、小学生みたいな気持ちで「大好き」だっただけです。

私は年齢がおばさんで、小学生ってわけではないから「発達障害」って言われちゃうと思うし、もうあんまり追わない方が良いのでは?

そのように自覚はしています。