tosituki

動画の様子を毎回気にしています。

日記

で、好奇心がある動画をクリックするのです。


何か私は最近吹っ切れたような感覚があって、動画をいつもだったらクリックするのにと言うものをスルーしたりしています。

なぜか?

前はどうしても働かないと困るという状況になっていました。

夫はタイに単身赴任になっちゃうし、

でも、今は日本にいます。私のそばにいます。

働かなければいけない状況の時は、派遣の仕事が頼みの綱でしたし、

なぜか、BTSのジミンちゃんの動画をクリックすると、派遣会社のお気に入りの事務員さんから仕事のメールが来ていたので、

このつながりは何だったんだろう?

その頃は、お気に入りの事務員さんのフィルターをしていたのかもしれない?

でも、微妙に今は違う気もする。

お気に入りの事務員さんは、スポーツ刈りが伸びたくらいの短髪で、ジミンちゃんはその都度ヘアスタイルが変わるような、キラキラしているかんじだし、

微妙に違う気もするし、

同一視したくなるようなこともあった。

とにかく働かなければいけないときには、ジミンちゃんの

「100回目が合う」

と言う動画が好きで、毎日一日ごとに違う職場に派遣されたましたけど、もうすでに70か所以上の職場に行きました。

「100回目が合う」と言うのは100か所の職場に派遣されるってことだなって、私はその時に思った。

職場では何かジミンちゃんい似ている人がいるのではなくて、

ななんと、お気に入りの事務員さんに似ている男の子がいつも存在していて、

私と目があいました。

不思議でたまらなかった。

なので私はお気に入りの事務員さんと、ジミンちゃんはかぶっているところがあるなと思った。

勘違いだったかもしれないけどね。

最近のジミンちゃんは、お気に入りの事務員さんとは違う人格っぽい。

違う人だと思う。

「誰?」って思っちゃうこともある。

プニピアノのプニ君が、お気に入りの事務員さんに似ていると思ってしまう。

ヘアスタイルが・・・・・かな?

まあ、どうであれ、

仕事には最近行っていないし、職場には顔を出していないし、なので遠のいていっている気がする。

そして、私の生活は以前は派遣で働かないとどうしようもなかったが、

今は専業主婦でも、細々とやって行けば全然大丈夫ですよ。

そんな感じで、以前の私は「認知症になった」と思われたか?もしくは、

「死んだ」と思われたかでも、生活は毎日回っています。

「幸せ」に生きています。