でっかい森のくま

カレーライス

日記

  おはようございます

カレーライスを時に食べたくなります。
今週末にでも奥様と一緒に食べに行こうかと
美味しいナンも食べたいものです。
暑い日が続きますが 汗をかきながら
カレーライスを食べてきます。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/06/14 23:33:09

    私はカツカレーを食べたいです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/06/14 22:56:41

    こんばんは。カレーと言えばココ壱番屋かインドカレー料理店焼きたてのナンは美味しいですよね(^^♪素材集め頑張りましょう(^^)/

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/06/14 12:07:44

    先月、お土産でいただいた
    レトルトの横須賀海軍カレーは美味しかったです。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/14 12:00:43

    外食でカレー長らく食べていません(^^;)
    本格インドカレー食べたいなwww
    今日のお昼は
    タイカレ―にしようかな?
    もちろんレトルトですが(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/14 11:40:53

    ですよね~何故かな?カレー
    食べたくなるよね^^でも、1人では
    なかなか行かない;その点奥様と
    行けるから良いですね(^_-)-☆
    ナンも食べて来て下さい^^