リサ

イエロー

日記

JR東海は2025年1月、JR西は27年以降


「ドクターイエロー」の運行を終了すると発表した。

ドクターイエロー まだ見たことないです($・・)/~~~

  • リサ

    リサ

    2024/06/16 13:14:24

    裸さん

    2回見ましたか〜
    見てもいいことないのかな笑

  • リサ

    リサ

    2024/06/16 13:13:21

    よんさん

    何回も見てますか〜いいね
    エバ&キティは見たんじゃなくて乗ったんですね
    いいな〜

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/15 18:23:24

    2回ほど見たことあるかな
    いいことあったかな

  • よん

    よん

    2024/06/15 05:52:19

    何回も見ましたよ。ドクターイエロー。
    新大阪のホームに止まってるのも。
    走ってるすがたも
    いいことあったっけ??
    キティちゃんとエバンゲリオンは乗りました。何度も。

  • リサ

    リサ

    2024/06/14 21:32:53

    コメントありがとうございます

    今のところは見た事人は3人
    見た事ある人は2人ですね
    西はあと2年程あるので見ることができるかな??

    エバンゲリオンの新幹線は見た事あります

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/14 16:42:24

    私の最寄り駅から、新幹線の保守点検作業車がでるので、終電以降は、踏切は降りたままで渡れません。

    偶然ですが、ドクターイエローと、 道路での新幹線の運搬を見た事があります。

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/14 14:16:19

    うちは新幹線の高架に近いのでドクターイエローは何回か見てます。
    見ると何かいいことありそうな気がするのよね。
    駅で見たこともありますよ。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/14 13:38:07

    同じくです。(^^ゞ

  • 四季

    四季

    2024/06/14 13:33:08

    ドクターイエロー、終了ですってね。私も見た事ないです。
    他にシステム変更するのかな?