tosituki

日常の生活は、こうすると、こうなる見たいなことは

日記

方程式みたいなことは、ちょっとないかもしれないので、


あるとすれば、祈るという事だなと思った。

生まれたときから、親に祈るという事を教えられたので、どうしてもどうしても、命に係わるでしょう?って思えることは祈って解決してきたような気がする。

今は、普通にしていてもそれほど困ったことがないので、必要以上に祈り続けるという事がないけど、

色々なことは、人をいじめて困らせて、そして助けるという形をとりたがっているように思う。

私にはそう見える。

でもそうやって、ゆさぶられ続けると、癌になりそうな気がする。

なので、私はずっとずっと、困らないようになりたいと祈り続けてきました。

どの様にされたとしても、困らないように。自分が困らないようにできるように

なりたいと思ってきました。

それ以上の事は別にそれほどどうでもいいような気さえする。

困らないで出生活して行きたいです。

隅っこでいいから。