くらげの浮遊。

瑞❀

ふわふわっと(:]ミ

(:]ミ *.伝言板*.(:]ミ

日記

こちらにコメント頂けると嬉しいです。

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2024/08/19 20:42:01

    おめでとうございます!
    不要品を出品して
    キーワードを私の記事にコメントお願いします。

  • κοτα‥

    κοτα‥

    2024/08/13 14:55:20

    あいよ!

  • 悠

    2024/07/14 07:17:47

    出品ありがとう御座いました。7:17に応募をしていきますのでご連絡ください。

  • 悠

    2024/07/12 20:51:45

    成立ありがとうございました。
    残り4点残っておりますので後日よろしくお願いいたします。

  • 悠

    2024/07/12 20:32:43

    こんばんは。出品ありがとうございました。
    20:31に応募をしておりますのでご確認ください。

  • 悠

    2024/07/11 22:02:19

    こんばんは。企画に当選されましたのでご連絡に伺いました。
    お渡しはプレゼント、フリマどちらをご希望でしょうか。
    お返事お待ちしております。

  • 悠

    2024/06/30 10:42:22

    出品ありがとうございました。
    10:41に応募しておひますのでご確認ください。

  • 悠

    2024/06/29 21:21:35

    こんばんは。プレ企画に当選されましたのでご連絡に伺いました。
    お渡しはプレゼント・フリマどちらをご希望でしょうか。
    お返事お待ちしておりますmm*

  • あず

    あず

    2024/06/18 22:47:59

    お久しぶりです!
    2年くらい前に絡んでて
    辞めて最近復帰したけど誰かわからずに消してしまいました
    ごめんなさい。
    Lapisさんだったんですね
    もう覚えてないかもですが、せめて一言お礼言いたくてここに失礼します∩^ω^∩