皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚家の電子レンジはフル稼働

日記

冷凍ビビンパ

レタス
サバの味噌煮缶のこり
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
基幹相談支援センターからの
回答があり
6/27木曜日
15:30に訪問してくれる予定です
どうなるかわわかりませんが
よいように転ぶといいな
ネットがぷつぷつ途切れるので
機械を変えてもらった
他もろもろで5500円かかった
明日は買い物に行かないといけない

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/15 17:49:56

    皆さんありがとう
    コメント、いいねもらえるだけで
    元気が出ます

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 12:49:24

    わ〜〜
    大きな出費だったね〜〜〜

  • 涼華

    涼華

    2024/06/15 07:03:25

    とにかく よい方に
    話が進みますように(祈)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/14 20:11:51

    冷凍ピピンバ^^♪

    お金かかりますねーー;;

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/14 19:28:40

    友人とか親戚とか信頼できるひとに同席してもらうとうまく話が運ぶかも。
    お医者さんとお役所は大人数の圧力に弱いそうな。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/14 18:49:05

    ネットの機材なら余ってるのあげたのに(どうやって)

  • ココア

    ココア

    2024/06/14 18:43:03

    基幹相談支援センターからの回答があって、一安心ですね。
    良い方向に話が進みますように。