ガルボ

タウン

日記

天の川を見る事が出来ました。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/14 23:56:16

    usamimiさん、こんばんわ。
    これから展望広場にも行ってみるつもりです。
    見られればラッキーですね。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/14 23:54:18

    ハルさん、こんばんわ。
    タウンに行ってすぐに見られて幸いでした。
    ステージで歌うなんてとんでもない(笑)
    でも、ニコタも結構楽しんでやっていますよ。
    皆さんに色々と教えて頂いているおかげです。

  • ハル

    ハル

    2024/06/14 23:31:23

    天の川がスモークみたいです。
    ガルボさん、ステージで1曲歌い出しそう。
    無事に見ることが出来て良かったですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/14 21:09:09

    天の川が見られて、よかったですね。
    展望広場にも出ますけど、ちょっと人が多いかも。(^_^;