ゆきる

ニコニコで

日記

ニコニコ動画好きだから早く復旧してほしいです!

前はプレミアム会員でした。
将棋のために(^_-)-☆
ニコニコ動画の将棋中継が懐かしいな。
お昼休憩に詰将棋画面になるのですが
ちっとも解けないので、ずっとにらめっこしてました。
こっちも復活してほしいなぁ。
詰将棋歌合戦?とか謎企画大好きでした。
詰将棋かるたもよかったなぁ。懐かしい。

あと漫画も読んでます。

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/28 11:34:00

    こんにちは。
    少し早めに散歩に出かけましたが、
    暑さは変わらないです(笑)
    近所の公園でカブトムシの雌が
    いました。
    ここら辺では珍しいです。
    今日はメバチマグロの刺身を
    買ってきました^^

    オリンピック、もう少し時差が少ないと
    いいんですけどね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/27 12:08:08

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    日に日に暑くなってるような
    気がします。
    近所の公園のすっぽんが
    すっかりおなじみになりました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/21 11:42:33

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    昨日の雷雨のせいで、
    蚊が湧いたみたいで、
    公園が蚊だらけでした。
    かゆいです。

    今日は醤油香ばし若鳥もも唐揚げ
    というのを買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/20 15:55:45

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    猛暑日予報で暑かったです。
    汗だくになりました。
    今年は鰯が豊漁なのか
    また刺身が売ってたので、
    買ってきました^^

    暑いですよね。
    私もアイス買ってくればよかった。
    暑くて頭が回りませんでした(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/15 12:44:01

    こんにちは。
    雨のやみ間に散歩してきました。
    鳥はスズメと鳩しかいませんでした(笑)
    今日はバジル味のエビの刺身を
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/14 13:29:52

    こんにちは。
    天気いまいちですが、
    散歩してきました。
    気温は低くても蒸し暑く
    汗かきました。
    今日は豚肉のカレー味の唐揚げを
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/13 12:58:06

    こんにちは。
    今週末は雨でダメかと思ってたのですが、
    晴れたのでバイク乗ってこれました^^
    晴れたのはいいですが、暑いです。
    今日は珍しく鰯の刺身があったので、
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/07 13:18:40

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    かなりの暑さでした。
    近所の公園ですっぽんが
    甲羅干ししてました^^
    今日は真蛸の唐揚げを
    買ってきました。

    布団、間に合って良かったですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/07/06 16:03:44

    こんにちは。
    午後から雷雨予報でしたが、
    降られずに用事を済ませてこれました^^
    それはよかったのですが、
    今日も暑かったです。
    つまみに小鰯の唐揚げを買ってきました。

    カラスは近くにくると
    けっこうでかいですもんね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/30 11:34:08

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    湿気のせいか公園が蚊だらけで、
    早々に退散してきました。
    今日は4種塩の鶏唐揚げを
    買ってきました^^

    4時半は困りますね。
    もう少し良い時間に鳴いてくれれば、
    さわやかな目覚めになるのにね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/29 13:08:48

    こんにちは。
    蒸し暑いですが
    降ってはいないので、
    バイクに乗れてよかったです。
    今日はメバチマグロの刺身を
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/23 13:40:24

    こんにちは。
    雨が降ってたので、
    家電量販店を散歩してきました。
    前から買い替えようと思ってた
    シェーバーを買ったので、
    少し高くつく散歩でした(笑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/06/15 19:44:08

    古泉さん
    コメントありがとうございます。
    私も最近結果とか、棋譜並べ動画とかばかりです。
    2日間も応援してると負けた時のショックが大きすぎて
    2週間くらい不機嫌になってました(@_@)
    若者の戦い熱いですよね!さわやかでとってもいいと思います♬

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/06/15 19:41:59

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    そうですよね、知らない方ほとんどだと思います!
    私も将棋ファンじゃなかったら見てなかったきがしますよ。
    にゅんこも癒されますね。
    パンダ動画もおすすめです!!

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/06/15 19:40:05

    バジルさん
    コメントありがとうございます。
    解約忘れがちですよね。
    私もずっと放置しちゃってました(^^;
    昔はプレミアム会員じゃないと感想戦が見れなくて
    しょうがなく入ってた気もしてきました(@_@)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/06/15 19:38:33

    りぼんちゃん
    コメントありがとうございます。
    ニコニコ復活してほしいね!
    最近はもっぱら漫画読んでたから
    続き気になってしょうがないのです(^^;

  • 古泉

    古泉

    2024/06/15 10:10:07

    にこにこがカドカワグループだと初めて知りました。
    ひろゆきさんじゃないのですね・・

    藤井さん対同じ年の伊藤さんの決勝戦がたのしみ。
    結果しか見ないけどね!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/06/15 01:12:43

    ゆきるさん こんばんは^^
    ニコニコ動画 見たことないです
    あるのも把握してなかった^^;
    動画は ニャンコのばっかり見てます
    癒される~って感じです^^

  • バジル

    バジル

    2024/06/14 22:25:28

    ニコニコ プレミアムに入ったまま解約してない
    最近見ることも無かったのに・・・
    解約しなくちゃ
    囲碁将棋プラス 銀河線好きじゃないし
    王将戦以外は滅多に見ないのに
    解約したり登録したりが面倒で 解約してない
    婆になること細かいことが面倒になります

    ABEMAは何度も見返すので解約する事は無いです

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/14 21:49:09

    私も見てるよー
    どっちかと言うと生放送の方だけど。
    プレミアム会員費、どうしてくれるっちゅーねん(>_<)