tosituki

私が行っているゴルフの打ちっぱなしは

日記

ゴルフのボールが一かご40球の時と、50級の時がある。


曜日で決まっているらしい。

そして一かご500円です。

一かご500円で40球のボールを、いつもは4かごくらい打ってきます。

なので2000円ですね。入場料が曜日によって違うんです。400円の時と450円の時があって、二人で行くと900円

2000円ずうっ使って900円の入場料で、大体5000円以内で遊んできます。

映画に行っても1800円二人で3600円ポップコーンとコーラ買ったら、同じくらいになるんじゃない?
 今日は少なかった。
ゴルフの打ちっぱなし全身運動になるし、いいと思う。疲れるくらいです。

まだ、打ちっぱなしなので、穴に入れる所はやっていないです。

どの辺まで遠くに飛ぶか?くらいです。

その都度現金で行くのではなくて、回数券を買って、少しなんかごか、お得についているっていう券を使います。

沢山の人が来ている場合もあるけど、最近熱くなってきたから、汗だくになってやる。

なので少し来る人も少なくなったかな? 今日は少なかった。

パソコンの後ろの画面が灯台になっているけど、

私は何も責任が取れそうにないです。意味が分からない。

それと、おなかをすかせた子供がいるっていうけど、私にどうしろっていうの?

何もできないです。

責任取れないです。

なんで、わたしだけそういう感じにされるのかな?

よくわからない。

私には何も、役職名とかついてないし、そう言う洗脳もされないから、

責任取れないです。

逃げますよ。

責任取らない。