kyoko

ニコ吉???

占い

ニコットおみくじ(2024-06-15の運勢)

おみくじ

キコ吉って、いいこと???www


何をやってもうまくいく!なんて(*^-^*)
ラッキーカラー、ピンク(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しく過ごせそうです♪

  • happykao

    happykao

    2024/06/15 19:50:23

    とっても良いのが出ましたね!

    『向かうところ敵なし』って凄いです^^♪

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/06/15 18:33:50

    わ~い!ニコ吉だぁ! おめでとうございます\(^o^)/

    ニコ吉って大吉より強くて 最高なんですよね?

    向かうとこ敵なしで ‘’ニコ吉様のお通りだい!‘’という感じでしょうか(*´艸`*)

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/15 08:36:57

    うわぁ(*゚0゚*)

    おみくじに『ニコ吉』なんてあるんですね( *´艸`)知らなかったですww

    『大吉』より強力そうですよね(≧∇≦)

    きっと良いことありますよ(*>ω<)b

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/15 01:06:54

    キコ吉、じゃなくて、ニコ吉ですね(;^ω^) 誤字でした。。。すみません