マメ

銀歯が取れました

美容/健康

いつも食事とお菓子を食べた後はキシリトールガムでちょっと虫歯予防をした気になってるのですが、昨日、ガムを噛んでたらガリっと音がしビックリして出したら

奥歯の銀歯が取れてました。

 神経の処置したのか忘れたけど染みたりしないのでいいけど食べ物が挟まって食べにくいです。

 早めに歯医者行かないと。

 数年歯医者に行ってないからチェックされたらいろいろ言われそうだから行きにくいなぁ

  • マメ

    マメ

    2024/06/15 07:35:31

    いつかは取れるんだろうけど歯医者は嫌だねー

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/06/15 06:45:53

    取れちゃいましたか~。
    歯医者には行きたくないですね><

  • あんず

    あんず

    2024/06/15 02:10:14

    経年劣化だったら仕方ないですよね(´・ω・`)
    自分も親知らずがポロッと取れて
    驚いた事があります(´`;)