ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

神前結婚式

コーデ広場


な・ん・だ・か…

とっても窮屈!

  • 夏音

    夏音

    2024/06/16 06:46:27

    綺麗だね^^綿帽子好きよ♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/16 02:09:58

    お~和装もこういう色だと品格を感じるわあ☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/16 00:43:22

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「初々しい花嫁さんですね。」

     私は子供の頃に後楽園遊園地がホームグラウンドだったので,自然な流れで巨人ファンですよ。

  • とまと

    とまと

    2024/06/16 00:34:42

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/15 21:32:07

    幸せいっぱいの花嫁ゆぴちゃん♡♡ 綺麗~♡♡ こんばんわ♪
    白無垢は、これこそ花嫁って感じしますよね♪♪
    ウェディングドレスは新婦、結婚式の主役、姫かな^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/15 20:49:37

    46番目に素敵コーデ押しました♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/15 18:37:16

     ☆彡白無垢に打掛なら。。。もっと格式張った角隠しや、

    文金高島田姿の方が、窮屈感が有ると思う㋵(o^―^o)ニコ

    ゆぴたんのは扇子を観て、開けておくんじゃなく閉じて、

    両手でそっと閉じたのを添えておくのが慎ましい㋵(´∀`*)ウフフ

    傘はこの場では無くて良いと思うけど。。。我輩的な拘り見解です㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    扇子の閉じた両手添えれるアイテムが無い㋧(^▽^;)

    ドン引きはせんで~どんなコーデでも受け入れれるで~(*^^)v

  • あずき

    あずき

    2024/06/15 14:36:36

    まぁ~綺麗な花嫁さん♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    でも窮屈なのね~(๑´ლ`๑)♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/15 14:15:54

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    純白の白無垢コーデ綺麗でカワユイ❤️❤️❤️❤️
    若い頃そんな結婚式に憧れた。
    ゆぴちゃん一家は阪神ファンなの?僕も根っからのタイガースファンです。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/15 14:01:53

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    昨日の私の打掛と色違い 今なら私も
    アイボリーを買うと思うよ~
    アイボリー 素敵なので時々フリマで見てみようかな~
    ゆぴたん とっても綺麗だわ うんうん 窮屈なのはわかるよん~☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/15 11:08:14

    お嫁さんはこのスタイルがぜったい良いと思います!!!すばらしい!!! 

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/15 09:33:40

    帯に打掛は確かに窮屈かも~
    でも、とっても綺麗だから少しの間頑張ってね^^

  • nene

    nene

    2024/06/15 09:09:04

    素敵な花嫁さんです、良くお似合いですよ(^-^)

  • おきらく

    おきらく

    2024/06/15 08:44:09

    おめでとーーーーうちの子はいつなんだ?w

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/15 08:32:50

    綿帽子のお嫁さん、とても素敵ですね!
    最近の和装の婚礼衣装、進化してきたかしら?

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/15 04:46:41

    綺麗だなw
    tk着物着た時ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥はどうするんだ?ww

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/15 04:33:24

    ゆぴたん(^^♪

    なんと可愛い花嫁さん( *´艸`)
    ステキ♡
    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)

  • サファイア

    サファイア

    2024/06/15 02:47:47

    和装が素敵ですね (^.^)
    良い週末を...

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/15 02:38:49

    帯くるくる 悪代官だー