ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2882)出品

コーデ広場

「bono、珍しい感じのコ~デだ」
「うん! フリマでゲットした
 孤島の戦い始まる土煙上がる荒野なんだ。
 コ~デが難しくてクマっちゃった」
「bonoが応募したの?」
「エッグを運ぶキャリーバッグに
 応募があったᵔᴥᵔ
 本当は可愛いアイテムが良かったけど」

「保留しておく手もあったね・・・・」
「キャリーバックは何回も出してるけど
 応募がなかったんだ」
「少し地味だしアイテム名がイマイチだからか?」
「この背景も好みが分かれるかも?
 bonoは大化けを期待してるんだ~~~」
「頑張って! 応援してる♡」
「うん! 頑張って出品だ!」


(秋刀魚)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/16 04:01:06

    雨なんだ・・・・

    bonoは可愛いクマさんをフリマに出品しようと思ってるんだ。
    応募は可愛がってくれる人がいいな~~~

  • とまと

    とまと

    2024/06/16 00:29:51

    素敵なアイテムに換わると良いですね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/15 23:21:53

    素敵な背景ですね。わらしべの戦いに赴く騎士。
    グレードアップしますように!

  • anji-

    anji-

    2024/06/15 22:59:36

    今晩は☁
    フリマ成立おめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    荒野で戦いに出るのかな?素敵なコーデに成ってるよ(^_-)-☆
    曇ってても最高気温は30度越え冷たい物ばかり摂ってると早く夏バテしそうです(;´Д`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/15 22:58:56

    今晩は、時間が掛かっても納得のいくようにしてくださいね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/15 22:34:43

    これはまた渋い背景ですね。
    フリマゲットおめでとうございます♪
    私も好みの背景をゲットできて気分がいいですよ。

  • you

    you

    2024/06/15 22:31:08

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    戦士のコーデ凄くカッコイイです(^^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/15 22:16:11

    こんばんは(^^)/ 湿度が上がってグンニャリしてしまいます

    おや 素敵な背景とマッチしたコーデでさすが達熊さんね(^^♪
    フリマ頑張ってくださいね(*^^)v いいご縁がありますように!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/15 22:02:38

    いい背景だね~

  • さくら

    さくら

    2024/06/15 21:44:12

    かっこいい背景ですね。
    フリマ成立おめでとうございます。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/15 21:17:29

    こんばんわ!背景に、コーデがとても合ってます~
    bonoさん好みの可愛いアイテムに化けると良いですね

  • MOG

    MOG

    2024/06/15 20:58:34

    いつもありがとん
    また訪問にきてね!

  • チロル

    チロル

    2024/06/15 20:36:46

    背景に合っててカッコいいコーデだね!
    さすがbonoちゃんだ(^^)
    オシャレだわ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/15 19:58:22

    カッコよく着こなしてステキなコーデだね
    さすがbonoちゃんだね

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 18:53:39

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2024/06/15 18:32:31

    今回はナポレオンみたいなコーディかなって思ったわ~
    ほんとね 大化けするといいわね!

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 17:09:58

    糠漬けきゅうりと親子丼はすごく美味しかったんだ、
    満腹なんだ。夜は雨なんだ、涼しくなるのかな・・・?

    今夜は特命係長を楽しもうかな・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/15 16:27:38

    カッコいい背景だね、ファンタジー風だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 15:13:07

    蒸し暑くなってきちゃった。
    夕方から傘マークなんだ。
    ちょっとお湿りがあった方がいいかもね・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/06/15 14:23:04

    おこんにちは bonoちゃん~

    その背景 私も買わなかったんだけど
    綺麗な背景だよね~
    この背景でbonoちゃんらしいアイテムと交換出来ますように~

  • みろく

    みろく

    2024/06/15 13:49:48

    カッコいい背景で私は好きですけど
    フリマに出しちゃうんですね
    可愛いアイテムの応募があるといいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 12:47:58

    bonoは美味しいパスタで満腹なんだ♡
    訪問が終わったらフリマを楽しもうと思ってるんだ・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/15 11:48:35

    カッコいい剣だね

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/15 11:06:35

    キャリーバッグって飛行機はもちろん邪魔で大ヒンシュクだけれど、それまでの電車とかバスでも眉を顰められちゃうからかなぁ???

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/15 10:59:59

    こんにちは♪
    勇ましい背景にピッタリのカッコいいコーデになってると思います^^b
    可愛いアイテムに化けるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/06/15 10:50:52

    おはようございます!
    孤島の戦い始まる土煙上がる荒野って
    凄い名前の背景ですね^^
    ステキにコーデされていてカッコいいです(^^♪
    神応募が来ますように!

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/15 10:39:45

    今日もすごい日差しなんだ。
    bonoは庭の木の枝おろしのお手伝いで頑張ったんだ。
    お礼が欲しいな・・・

    あ! きゅうりも収穫しないと!
    1本だけなんだ・・・・

  • りり

    りり

    2024/06/15 10:35:54

    背景を活かしたコーデは時間がかかったようですね。
    でも考えただけあって、とってもお似合いですよ(*´▽`*)

    もしかして、背景出品されるのかな?
    カッコいい背景だから、何かいいものに変わるかも?!

  • sai

    sai

    2024/06/15 09:38:22

    わらしべ長者を目指すのかな。頑張れ

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/15 08:08:19

    あら~
    珍しい背景ね~
    フリマで応募があったアイテムなのね☆
    孤島の戦い始まる土煙上がる荒野…長いね!
    確かにコーデが難しいよね(*'▽')
    大化けを期待して出品ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/15 07:45:10

    フリマゲットおめでとう。
    その背景、なかなかいいと思うけど?
    意外に化けるかもしれないよ。