夢うつつ

伝言板 314

日記



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



6/16日~18火まで温泉行脚に行きます☆
勝手ながら無言巡回で宜しくです
私の旅は公共機関は一切使いません
飛行機や新幹線は逆に憧れですが。。
遠くても車です('◇')ゞ
。。。なので車で聴く音楽にはこだわりがあります☆
家から高速まではJWAVEです☆
渋滞情報を聞くのと旬の曲や。。
懐かしくて心地いい曲☆
この伝言板にも登場したりしてます♪

洋楽・JAZZ・フージョンが多いです♪
早朝はクラシックも☆
日本語系は少ないです('◇')ゞ
心弾む曲は旅の大事なお供です☆


皆さんは車の中でどんな音楽をききますか?


     ☆Someday Soon · David Benoit
              https://www.youtube.com/watch?v=-viivTzuAdU

    ☆Miles After Dark David  Benoit トピック
              https://www.youtube.com/watch?v=wpAy8WZhn7s


     ☆Don't Let Me Be Lonely Tonight
              https://www.youtube.com/watch?v=CKm5PPYV_Vo




デイヴィッド・ベノワは、アメリカ・カリフォルニア州出身のジャズ・フュージョンピアニスト、作曲家、音楽プロデューサー。デヴィッド・ベノワとも表記される。 L.A.スタイル・フュージョンを代表するピアニスト


ジャズ・ピアニストのビル・エヴァンスを敬愛

マイケル・ジャクソンエルトン・ジョンなどのポップな楽曲のほか、
デイヴ・グルーシンホレス・シルヴァーデイヴ・ブルーベック
などのジャズの楽曲をカバーしている。

2011年よりカリフォルニア州ロングビーチのラジオ局
「KJAZZ」の朝の番組のホストを務めている


                                                             
ネットっよりお借りしました☆






꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂



◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆


  • ジプ

    ジプ

    2024/06/18 07:27:29

    おはようございます。

    今日は全国的に大雨☂線状降水帯も…
    関東も出勤時間帯に大雨?交通機関も心配ね><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/18 06:59:00

    おはようございます♪西日本~東北南部で雨、北海道も不安定なお天気
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/18 01:58:53

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)おかえりなさい♫
    ゆっくり休んで旅の疲れを取ってくださいね❀

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/18 01:54:07

    ジャスミンちゃん♪
    今日お帰りかな?
    お土産話を楽しみにしてるね(*⌒∇⌒*)

  • Julia

    Julia

    2024/06/17 23:51:30

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

    明日は大雨らしくて憂鬱です…通院無理かな…?( ´^`° )

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/17 23:36:29

    こんばんは~
    株主総会へ出向く気力が出た為、明日はお休みします。

    ゆっくりできたかな~?
    感想、うちの島でもサークルでも
    いつでもよいので よろしくお願いします。

    車wifiを契約してるので
    車内はyoutubeの音を垂れ流しです。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/17 22:44:03

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    明日はお天気が悪そうなので
    気をつけて戻って来てくださいね。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/17 22:42:41

    こんばんは♪日中の暑さがお部屋に残っています、エアコンで冷却中♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/06/17 22:28:53

    こんばんは☆彡
    日中の蒸し暑さにやる気も出ませんが
    夕方涼しくなってからは元気復活です^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • 山椒

    山椒

    2024/06/17 22:16:23

    こんばんは。
    旅行楽しめてますかぁ~?
    さぞや美味しい物たらふく食べてるんでしょうね~~><
    PS:因みに自分も何処に行くのも車派です~^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/17 22:10:33

    こんばんは。京都の青蓮院門跡を紹介する記事を見ました。
    涼しげな庭園の写真が心地いいです^^

  • meme

    meme

    2024/06/17 21:59:42

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^蒸しますね〜

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/17 21:23:19

    胡蝶蘭の植え替えをしました♪園芸用の炭の土も混ぜてみた。
    来年も咲いてくれるかな~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    明日は大雨予報 気をつけてお帰りを~❤︎(✿´꒳`)ノ°+.*

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/17 20:58:40

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    暑くなってきたので体調に気をつけましょうね(^^)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/17 20:45:52

    こんばんは♪
    庭のクチナシが満開で窓を開けると良い香りがします。
    今週もよろしくお願いします^^

  • puni

    puni

    2024/06/17 19:29:56

    こんばんは。
    今回も温泉行脚いいですねー。
    巡回なんて無視して楽しんでください。
    ニコタは逃げませんから。
    でみニコ店の仕込みは頑張ってくださいね。

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/17 18:36:26

    こんばんは☆
    ロングメンテ終わりましたね~今週もよろしくお願いします♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/17 18:36:15

    こんにちわ

    今日は梅雨空〜雨が降りそうで降りません。。今週もよろしくお願いします(ᜊº-°)ᜊ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/17 18:17:00

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    ニコ店中華屋さん始めましたが
    材料不足のため休業します。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/17 17:20:31

    こんにちは~
    ロングメンテ後のステキ♪訪問です。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/17 16:54:42

    こんにちわー♪
    今週は雨が多いようですねw
    梅雨入りも間もなくでしょうか~
    今週もよろしくですヾ(*´∀`)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/17 16:05:34

    ジャスミンさん、こんにちわ。

    旅の途中かな?楽しんでますか?
    私は、お休みです。
    こんな日のメンテは何だかさみしいです。
    朝からカット行って市場で、498円の小玉スイカを買いました。
    黄ニラも100円と格安で、朝の買い物もいいかなって思いました!

  • natsu

    natsu

    2024/06/17 16:02:44

    こんにちは!
    メンテ後の駆け足巡回ですo(>‧̫<)o休みなので家でグゥタラ〜でした♪

    温泉旅行楽しまれてますか〜?
    お土産話待ってますw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/17 15:53:32

    オランダの運河を高知の機械メーカーが改修 独自工法に驚きの声も

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/17 15:38:53

    こんにちは。
    父の日に届いたプレゼントを私もご馳走になって・・・
    おいしかったです(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/17 15:21:04

    こんにちは✿
    飲料水だけの買い出し、7箱は重くて大変でした(^_^;)
    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/17 02:20:53

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/17 02:10:23

    ジャスミンちゃん(^^♪

    温泉いいなー( *´艸`) 私も行きたい♡
    ゆっくり温泉につかって癒されたいなぁ♡

    楽しんでね^^
    おみず・ステキお届けしました
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/17 01:53:39

    ジャスミンちゃん♪
    昨日はリアルでオヤジにランチを奢った!
    たまにはいいコトしなくちゃね(〃∇〃)

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/17 01:32:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/16 23:43:56

    こんばんは♪今日も蒸し暑いです晴れてたのに雨になり 涼しくなってます^^
    父の日 夕方にスーパー行ったら意外とすいていました^^
    今日はお寿司になりました(^_-)-☆

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/16 23:22:35

    こんばんわー☆
    湿気と気温が高い中のゴルフきつかったけど、
    アミノバイタルで乗り切りました♬
    効きますね☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/16 23:21:32

    こんばんは☆彡
    今日も暑かったです^^お休み終わってしまった…(´;ω;`)ウゥゥ

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/16 23:16:42

    こんばんわ

    ガーデニング、選択モードで選択しないで全て出荷。。またやっちゃった!!半分寝落ち状態での失敗です

    温泉存分に楽しんできてくださいね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/16 23:07:33

    こんばんは♪お天気回復でニャンズは元気に運動会していました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/16 22:32:42

    ごみを捨てに外に出たら、横殴りの雨に降られて背中がびしょ濡れになりました((+_+))

  • Julia

    Julia

    2024/06/16 22:19:47

    今日から温泉なんですね(*•͈ᴗ•͈)◞ イッテラッシャイ♪
    温泉((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/16 21:53:51

    こんばんは~^^
    楽しいご旅行になりますように♪
    一方当家、母のうっかり転倒が多くて
    ヒヤヒヤします~。骨が丈夫でほんと
    によかった…
    今週もよろしくお願いします☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/16 21:52:45

    こんばんは
    毎日暑いですね~
    この暑さで梅雨入りしたら
    う~ん 恐ろしくて考えたくない (;^ω^) 

    明日はロングメンテ もう1か月たったのね 
    メンテのたびに 1か月の速さを痛感します
    今年も間もなく 半分終わります 早すぎます (;^ω^)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/16 21:02:12

    父の日にあやかって夕飯に
    おいしいマグロとサーモンの刺身をいただきました♪いつもより物がよかったわ~♪

  • meme

    meme

    2024/06/16 19:53:37

    こんばんは〜札幌雨と雷ですー><お天気大丈夫かな〜?

  • あんず

    あんず

    2024/06/16 17:48:07

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    明日は全体メンテナンス予定、のんびりしましょうね^^

  • anna

    anna

    2024/06/16 14:56:30

    こんにちは♪
    人のためではなくPCのためにエアコン入れる梅雨入り前(^▽^;)
    電気代~~~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/16 14:48:34

    私はIphonですが、256GBなのでそんなにピグライフは問題ないようです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/16 14:42:01

    こんにちは~
    今日も暑いです。
    雨が恋しくなります(^^;)

    旅行楽しんで来てね(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/16 14:30:36

    こんにちは。
    明日はメンテなので衣類の整理する予定ですが果たしてどうなるかw
    ご旅行楽しんできてくださいね(^.^)/~~~

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/16 13:48:20

    こんにちは^^

    今日から温泉行脚ですね!
    行ってらっしゃい~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/16 13:00:51

    こんにちは。
    今日も暑いですね。
    今度時間を決めておしゃべりしましょう。(*^O^*)
    明日は、5時から15時までロングメンテですね。お気をつけくださいね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/16 11:41:45

    こんにちは。
    朝から暑いです。
    雷雨注意報があるけど降ってくれるかな~(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/16 11:34:11

    こんにちは✿
    楽しい音楽を聴きながら移動されていらっしゃる頃かな^^
    旅行先で何か新しい発見があると良いですね♪
    どうぞお気をつけてヾ(*´∀`*)ノ

    今日は父の日ですね。今夜は頂き物の唐津バーグなので楽しみです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/06/16 11:30:34

    おこんにちは ジャスミンさん~

    この時間暑くなって来ました。

    ニコタに来た頃は服とヘアと背景だけで良かったような?
    そんな時代だったのかも?まとうとかの重要性に気がついてない時期でしたね。

    私の場合好きな曲はウォークマンで聴きたかったみたいです。

    マカロンバッグ フリマとかでGET出来ると良いですね。

    ジャスミンさん 楽しい旅になりますように 行ってらっしゃい~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/16 09:53:05

    おはようございます。
    常温保存しているチョコレートが
    変質しそうなので冷蔵庫の野菜室に移しました♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/16 08:45:22

    ٩(ˊロˋ*)وおはようございます☀
    温泉旅行、楽しんできてくださいね♫

    移動は車派でしたか!
    好きな曲を聞きながらの車旅、素敵ですねꕤ

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/16 07:51:29

    おはようございます。

    今日は父の日☆早く亡くしているので特に無し^^
    雨が止んだら暑くなるかな~♬♡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/16 07:07:15

    おはよう。
    06/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は車検行ってきます。
    それにしても朝から暑いわ。。。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/16 06:31:20

    ジャスミンさん、おはようございます。

    遠出なさるのですね。
    私も公共交通機関は使いません。

    車が大好きです。きちんとメンテもして大切に乗ってます。

    車で行って、各地の道の駅寄ったり、地元のスーパー寄ったり、風景みたり
    楽しい事いっぱいですよね。

    元気でお帰りください。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/16 03:29:31

    ジャスミンちゃん♪
    私の分ものんびり楽しんで来てね?(^_-)-☆

  • onpu

    onpu

    2024/06/16 00:57:27

    のんびりリフレッシュしてきてくださいね ♨

    だいたいFM聴いてます
    JWAVEもよくききます^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/16 00:56:57

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も真夏日でした。
    暑いですね。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    旅行いいですね。
    楽しんで来てね。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/16 00:22:04

    温泉旅行良いですね。お気を付けていらしてください。
    私は運転免許をもってないし、姉ももってないので、車はありませんから、旅行は列車オンリーです。お弁当食べてビール飲んで昼寝しているうちに目的地に着くので、私はは車より良いと思っています。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/06/16 00:08:08

    こんばんは~ʚ(。•ө•。)ɞ 
    室温高くて蒸し暑いのでエアコン入れてます日曜は巡回お休みしますねm

    温泉いいですね^^
    私は車の免許持ってないですが、好きな音楽聴くと気分もあがりますよね
    私が聴く音楽はK-POPの気に入った曲なのでグループは色々です

    ニコは気にせず旅行楽しんできてください♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/15 23:58:17

    こんばんは♪気温・湿度 高すぎますね^^梅雨入りのびてるしね^^

    旅行気を付けて行って下さいね(^_-)-☆

  • Julia

    Julia

    2024/06/15 23:31:09

    今日、またご近所さんの訃報が届きました(・_・、) 
    急な暑さで体調崩されたみたいです…
    気を付けないとですね…(;^_^A

  • baroque

    baroque

    2024/06/15 23:24:11

    こんばんは〜今日は盆栽の植え替えをしようと思ってたのに朝寝坊してできませんでした…明日は起きれるかな

    行ってらっしゃい〜^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/15 23:07:17

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も日中は真夏の陽気でした~><;
    夕方からは曇ってきて風も出てきて漸く予報通り夜は雨なのかな?という感じに;
    でも先程パラパラって降っただけで今は止んでるみたいです(;´・ω・)

    16~18日ご旅行との事了解しました✿
    素敵な週末になりますように(/・ω・)/

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/15 22:59:02

    こんばんわ。。今日は劇場版コナンを観てきました〜良い週末をお過ごしください

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/06/15 22:49:31

    週末はまたお風呂かな〜?
    広島の遠音近音いっておいで〜w

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/15 22:49:27

    こんばんは♪気温が上がりニャンズは少しずつ寝る場所を変えてました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2024/06/15 22:48:56

    こんばんは。雨は夜の間だけのようなので、明日も暑くなりそうです。
    温泉、楽しんできてください。
    私は運転中、FM横浜聞いていることが多いです。
    歌いながら運転しています(笑)

  • みったん

    みったん

    2024/06/15 22:34:05

    こんばんは^^

    明日からの温泉旅行楽しんできてくださいね^^
    いいところ行っておいしいもの食べて。。。(*´﹃`*)
    暑さも少しyわら具といいですね^^

  • みろく

    みろく

    2024/06/15 22:26:57

    こんばんは
    暑いので半袖でが当たり前になってますが
    スーパーに入ると冷房が寒くて
    いつも駆け足でレジに向かうのでよく買い忘れもします^^;

    旅行楽しんできてください(^^♪

  • 山椒

    山椒

    2024/06/15 21:44:46

    こんばんは。 承知致しました。
    気を付けて行って下さいねー^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/15 21:32:57

    こんばんは~。父の日のプレゼントを渡しに実家に行きました。

    良いご旅行になりますように\(^o^)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/15 20:48:25

    こんばんは。
    さっきは、食事してお皿洗っていました。
    ジャスミンさんのパン工房見てきました。
    すごく素敵でした。(*^▽^*)さすがです。
    旅行楽しんできてね。^^

  • meme

    meme

    2024/06/15 20:35:15

    こんばんは〜温泉いいですね〜曲聞きながら楽しんで来て下さい^^

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/15 20:23:24

    ジャスミンさん♪こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    車で温泉旅良いですね(*>ω<)b

    私も基本的には交通機関より、自分の車で移動する方が自由気ままに動けるので好きです( *´艸`)♪

    朝はジャズが心地よくすんなり耳に入ってきますよね♪

    素敵な旅行をお楽しみくださいませヾ(*ˊᗜˋ*)

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/15 20:22:05

    こんばんは。そろそろ夏本番(^^;)体調管理に気をつけて。
    良い週末をお過ごし下さい(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/06/15 19:20:04

    こんばんは。
    温泉いいですねー。
    私は実は乗り物酔いするので、車は滅多に使いません。
    大人になってマシになりましたが、それでも北海道に行ったときは友達が車出してくれるので、
    念のために酔い止め飲みます。
    あと、そもそも電車乗るの好きなんですよ。
    乗り換え計画とか、どの路線使って行くか考えるのも楽しくて(;´∀`)

    ともかく、今回もステキな旅になりますように。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/15 19:14:46

    こんばんは☆彡
    今日も蒸し暑かったです><
    お昼は焼肉食べに行きました^^

    温泉いいですね^^
    気を付けて楽しんできてくださいね^^

  • あんず

    あんず

    2024/06/15 18:58:02

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    温泉なのですね、楽しんできてくださいね。
    車での移動なのですね、どうぞ安全運転で行ってきてください。
    ニコタの訪問は、無理しないで^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/15 18:41:18

    こんばんは。
    旅行気を付けて行ってらしゃい。(*^▽^*)/
    熱は無いけど喉が痛いのでお風邪ひいたかも。(-_-;)
    今日は静かにしていました。
    パンくまのパン屋さん、お部屋も可愛く出来たから今度寄ってね。^^





  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/15 18:26:28

    こんばんは☆
    いってらっしゃーーい^^
    療養は大事bゆっくりしてきてくださいね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/15 18:10:50

     まいど♂昨日の天使のコーデは、いつしかイベントで貰ったコーデで、

    それから毎年このシーズンに着てるU•ェ•*Uワン!好みってホンマ~(*´艸`*)

    ピュアなBoyのイメージで作ったんだ㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪リアは全くちゃうから㋧^^

    ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~ジャス眩しいぜぃ~~~o°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/15 18:08:31

    こんばんは♪ 
    午前中は日差しがとても強くて紫陽花が元気なく下を向いていました。

    車で音楽を聴きながらの旅行、憧れです。
    私は免許がないので、いつも電車と新幹線や飛行機です。
    車だったら荷物が多くても重くても大丈夫なのになぁと思いながら
    旅行の荷物は軽い物、小さい物を選びます。
    歩きやすい靴で暑さ寒さに対応できる服でおしゃれは二の次がいつもちょっと不満です。

    ご旅行楽しんでいらして下さいね^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/15 17:08:31

    運転免許の更新通知が来たので講習日をネット予約しました。
    スクショのやり方覚えててよかった~!安堵♪w

    温泉行脚 ゆっくり楽しんできてくださいね~❤︎
    わが家も どっちかって言うと 車で旅行 の方が多いかもです♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/15 16:55:14

    こんにちは。
    今日も窓全開です^^
    此方はこれから明日朝にかけて雨です。
    良い週末をお過ごしください♬

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/15 16:23:12

    こんにちは。研究用に再結晶させた肥料を放置すると
    盆栽ができるという記事を見ましたw 美しいです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/15 16:15:18

    ジャスミンさんこんばんは(^▽^)/

    懐かしいJWAVE(*´ω`*)
    実家にいた間たくさんお世話になっていました。
    こちらだと放送局がガラッと変わってしまってあんまりラジオ聴く機会がなくなっちゃったかな。
    近頃は家族おすすめのジャズを聴いたりしています。
    ダイエットはシンプルなやり方をしていますよ。
    軽く糖質を減らしているのと、あとは糖質量とタンパク質量を食べた分、食事したら
    書き込んで足していく、それだけです。糖質は一日で120くらいから130くらいまでにしています。
    数値を見ることで食べすぎを防げるのでうまくいっているようです。
    慣れてきて書かなくてもいいかな?と数日さぼってしまったら、やっぱりついつい食べすぎたり
    しました(^-^;
    シンプルなやり方ですが、数字で視覚化することで客観的に見られて気を付けられるのでおすすめです。

    やり方を変える時には試行錯誤って必要ですよね。
    一つに決めてしまうと、後で合わなかったり、もっといい方法があった
    なんてこともあるかもしれないですし。色々試して今のジャスさんに良い方法が見つかると
    いいですよね。

    ご旅行楽しんできてくださいね~♬
    今度おしゃべりするときにお土産話を楽しみにしていますね(⌒∇⌒)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/15 14:58:00

    こんにちは~
    今日もムシムシ暑いです。
    週末、楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/06/15 14:15:54

    こんにちは(*^^*)
    お届け物がありますので友申請しました。

    よろしくお願いします。

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/15 14:01:19

    こんにちは♪
    暑いので熱中症等にはお気をつけて。良い週末をお過ごしくださいね^^

    明日から温泉、いいですね~♪
    お好きな音楽とともに、ご旅行を楽しんできてくださいね^-^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/15 13:45:27

    こんにちは^^
    今日も暑いですが窓から入る風が涼しいのでエアコン要らずです♪
    明日からお出掛けされるのですね。
    暑い日が続きますのでどうぞお気をつけて^^

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/15 13:34:36

    こんにちは^^

    明日から温泉なんですね~
    訪問などは気にしないでゆっくりしてくださいね!
    素敵な週末過ごせますように~

  • 涼子

    涼子

    2024/06/15 12:55:32

    おこんにちは ジャスミンさん~

    ありがとう 昨日のは足元の泉と妖精の光でした~
    20年の妖精は覚えてるんだけど買ってなかったみたいです。

    コーデ広場でコーデが見れなくなるのは開かないと言う事かな?
    それなら私もだし他の友さんも言ってました~
    1回入りなおせば見れるんだけどね。

    私も出掛ける時は音楽をずっと聴いてるよ~
    だんなとは趣味が違うと言うか?同じアーティストの曲でも
    好きな曲が違ったりしてます。

    私は洋額に疎いので日本の曲が多いかな?

    90年代私はB‘zが好きだったので車の中でも良く聴いてましたぁ~
    私は日本の曲&暗め(切ない)曲が好きみたいです(笑)
    クラシックはバッハが好きかな?

    明日から旅に出るのですね ジャスミンさん 行ってらっしゃい~☆彡
    楽しい旅になりますように☆彡

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/15 11:31:18

    こんにちは。
    今日も30℃超えそうです。
    梅雨前に夏物と交換すべくランドリーで回してきました。

    お気をつけて行ってらっしゃいね(#^.^#)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/15 10:49:25

    おはよーです(≧∀≦*)ノ
    じめじめ暑い週末になりそうですが、良い時間をお過ごしくださいねヾ(*´∀`)
    明日からの温泉、楽しんできてくださいね♡
    車はマイペースで行けるし、荷物も楽なのでいいですよね(*´꒳`*)

    車の中ではBluetoothでDミュージックから流行りの曲を聴くことが多いですが
    煩く感じるときはクラシックに限ります♬
    ドヴォルザーク、チャイコフスキー、シュトラウスなどを好んで聞きます♬
    テンション上げたい時はHey!Say!JUMPのベストを聞きます(艸ε≦●)♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/15 10:26:04

    おはようございます。
    ニコ店5店のメニュークリア出来たので
    最後の中華屋さんを今日から開業してます♪

    温泉!いいな~♪
    往復の運転
    気を付けてくださいね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/06/15 10:23:34

    こんにちは
    温泉、気を付けて行ってらっしゃませ♪
    すてきなひとときを☆彡

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/15 08:41:52

    おはようございます。

    週末は夜に少し雨マーク☂
    暑さが和らぐ雨量じゃないかな?
    扇風機で頑張ってるよww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/15 08:35:27

    おはようございます♪晴れて暑くなります、西日本~東日本下り坂^^;
    素敵な1日になります様に♪