sanngo

13個・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 6

ノーマルとしては多いのでラッキーな日~♪

  • 神田

    神田

    2024/06/24 12:09:54

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    熊本、お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    くまモンに2回も会われたんですね!
    レインコート姿と駅長姿どちらも元気いっぱい可愛かったんですね(*´∀`* )

    今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 神田

    神田

    2024/06/22 16:20:53

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    伝言板のお祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    熊本県にいらっしゃるんですね(*´∀`* )
    法事お疲れ様です m(*・ω・*)m
    終わった後は、熊本楽しんでくださいね(*´∀`* )

    今回も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • musica

    musica

    2024/06/21 08:36:42

    し~ちゃんさん経由に支援におじゃまさせて頂きそれからですので
    もう何回もになりますね。イベ以外の時も来て頂き大変感謝です。

    いい人とお友達にも慣れまして、私のお友達の所の支援まで手伝って頂いています。
    本当に感謝ですね。

    そちらの方は、私の所よりも気温が低い時があったみたいですが、今度はカンカン照りというのも
    大変だと思います。梅雨は経験のない所に住んでいたのですが、首都圏に住まわれている方達の影響を受けて

    低気圧の全線と梅雨前線とかぶつかるため大気の状態が不安定になっています。
    そのせいかムシムシ・ジメジメでクーラーが対応でない古いマンションなものですから

    これからまたテレビ側の窓も開けておこうと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/16 12:46:55

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラ青色で最高7個と6個ってラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    青色同士で中々二桁てならないもん(*^▽^*)
    鮮やかな優しいグリーン色のウェディングドレスコーデとっても綺麗です~(∩´∀`∩)
    ピンク色のヒヨコちゃんレアカラーかな?可愛い!
    ZIPのフリースローは福君優勝でしたねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    明日からはキングダムとコラボしたゲームで巨大なダルマ落とし?みたいなゲームのようだけど
    どんなのか楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    10年クラスのお局さんいなくなってお仕事どんなでしょうか?
    11年クラスのお局様が良い人だといいんだけど…(・・;)
    お局様といってもお仕事丁寧に教えてくれたり後輩を可愛がってくれる優しい方は
    ずっといてほしいって逆に辞められると惜しまれる方もいらっしゃいますよね(^-^)
    11年クラスの人は後者の方であったらsanngoさんもお仕事大分気持ち楽になられると
    思うけど。環境の良い職場になる事願ってるですよ~☆
    今日も暑いですね(>_<)熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ