Tea♡の部屋

Tea♡

書きたい事を自由気ままに(^^)/

1ヶ月記念日♪

日記

登録して今日で1ヶ月が経ちました
(^^)∠※Pan!!。・:*:・


タウンイベントに続き
ガーデンイベントが始まってるみたいだけど
これはPコインが欠かせないんだよね〜

お花好きだし
きせかえ楽しむのも
Cコインでは限界があるし

迷う。。。o(゚^ ゚)ウーン

無課金宣言したのに ←(-_-) シランガナ

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/20 16:04:27

    ビニールハウス(゚o゚!
    配置したらどんな感じになるんだろ(ᵔᗜᵔ*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/19 21:23:32

    Cの花育て終わったら ビニールハウス貰えた気が

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/19 10:21:47

    スターチス3級…
    なかなかの頑張りがいりますね ε-(´∀^;)

    C花の方は気軽に上げていけそうです
    何が何級なのかを _φ(・_・メモメモ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/18 20:57:33

    そうそう スターチスの花を3級迄上げる
    メガ率が3級から変わるから
    出来やすくなる C花も順番に上げていくといいよ
    見えないから 書いてる方がいいよ
    C花

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/18 13:48:55

    『級を上げる』の意味分りました(^o^)/

    スターチスの花を3級迄上げるってこと?

    それとも何の花でもいいから
    3級迄上げておけばいいってことかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/18 00:48:32

    Cの花でも 売ったらお花の級が上がるのね
    メガが出来やすくなるから

    作った事のないP花 1個売ってみたら 級が9級になる

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/17 22:25:55

    魔法の肥料はわかりました

    売って3級迄上げて…とは
    どういう意味ですか(^^;)汗

    今はスターチスを
    ひたすら育ててますが(・・;)汗

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/17 20:42:37

    メガ6個だから
    魔法の薬使って 売って 級、3級迄上げて
    1000円はかかるかも
    上手く行ったら800円 てとこじゃないかな?

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/17 19:15:00

    ヤノスさん

    (*''-'')ゞリョウカイ♪

    初課金イベントは
    どうなることやら…σ(´ x `;*)笑

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/17 00:20:08

    少額課金で 月のイベント 楽しむくらいでいいかも

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/16 15:30:51

    ヒカルさん

    (人´∀`)アリガトー♪
    ヒカルちゃんももうすぐかな(^^)

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/16 15:28:47

    ヒカルさん

    すごいしっかりしてる!
    ٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/16 15:25:12

    ヒカルさん

    LPは無課金でやっても平気だったけど
    ニコタは課金したくなるイベントが
    次々と襲い掛かってくるんだよね〜
    ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

    そだね♪
    お小遣いの範囲内で楽しむね(´∀`)

  • Tea♡

    Tea♡

    2024/06/16 15:18:44

    ヤノスさん

    はい!のめり込まないように
    気を引き締めてやっていきます(''-''*)ゞ

  • ヒカル

    ヒカル

    2024/06/16 12:21:11

    ( ゚∀ ゚)ハッ!1ヶ月記念日おめでとうございます\(^▽^)/!

  • ヒカル

    ヒカル

    2024/06/16 12:19:52

    あたぃは他のゲームに課金してるからここではできないのですよ_| ̄|○ il||li

  • ヒカル

    ヒカル

    2024/06/16 12:17:27

    これはもうやるしかないでしょう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    何をじゃ(;゚;ж;゚;)ブッ
    でもお小遣いの範囲なら課金はありだと思いますd(˙꒳​˙* )
    皆んな趣味にはお金使ってますもの(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/15 22:39:50

    やりだすと楽しいから 課金のが楽しいね
    ほどほどに 低額課金くらいで