tosituki

何か不協和音が出ているときには、

日記

具体的にどうすればいいのかがわからないからそうなっているような気がします。


テーマを決めて、話しあえれば、何もないのにな。

軽口を聞いて、もっと困ったことになっても責任取れないし。

私は300万円を借りたときに、一気に返済で来ていたら、又借りても一気に返済できると思って借りたと思うけど、

ずっとずっと重労働で働いて返済して、返済した後又借りたときも働いて返済して、

そうやってきたので、体力が持たないかもしれないと思って、借りなくなっていったという経歴なんですよ。

普通に食事の材料くらいを買って、次の月に一回で返済するのはできると思うけど、

その都度現金で買った方が色々と、都合が良かった。

そして、誰かが300万円借りたから、私に一気に返済してと言われても、無理です。

出来ません。

自分で働いて返済してください。

方法がわからないもの。