非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

CコーデDAY

コーデ広場

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今回のテーマは「春の外出着」です!
更衣室で、いろいろと春の外出着のコーデを組んでいる、というイメージでコーデしてみました^^
構成はヘア(黒ガチャ)、トップス(青目玉)、ボトムス(Cショップ品)、ソックス(青ガチャ)、ピアス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

この感じの緑色、アレクはあまり使ったことがない気がします!
リアでは全然着ない色なので、コーデしにくかったというのも、原因の1つだと思います。
緑を使って、補色のカラーでピンクを合わせるところまではすんなりいきました(*≧∀≦*)
ですが、それだけだと間延びした感じに見えてしまって、ベルトでバランスをとっています^^
ベルトに赤のアイテムを使ったので、ピアスにも赤を使って、ベルトの赤が浮かないようにしています(`・ω・´)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!


  • musica

    musica

    2024/06/23 13:16:42

    こんにちわ。大変ご無沙汰しています。
    この頃ニコみせイベが終了または始まる前にCコーデに近いものをやるのですが、
    一部Pが含まれていてもやむを得ないのかなという感じですね。

    PとCアイテムですので無理はないと思いますが
    意外とお試しショップで販売されているジャケットは袖が出てしまうことがあり
    ちょっとコーデにはと思う時にはやはり限定アイテムの現在のジャケットを購入しておくと
    いいという感じです。

    こちらの色はどうも登録当時から皆さん合わせにくいという方が多かったですね。
    私はリアルも好きな色のせいか、サイトでもどんどん使っている人ですね。

    出来るだけ季節に沿ったものでコーデできればと思いつつやっています。
    そろそろPガチャコーデの出番になるかもしれないですね。

    バラバラに上手に使う方法があれば、アレクシエルさんが今まで参加した中でのアイテムで
    Pガチャとの組み合わせとかでコーデして頂けると大変参考になると思います。

    他の青ガチャのアクセサリー系が苦労していますが、ベルトの使い方は参考になりました。

    そちらの方は梅雨入りしたのでムシムシ・ジメジメがすごいと思います。
    体調とかも整えるのに大変だと思います。

    お互いに健康にも気をつけて、イベクリア出来るといいですよね。
    動物専門店営業を上手に使っていてすごいと思いました。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/16 23:16:11

    こんばんは
    やっとイベントのメガ材料1回分Getです、イチゴは余ってもいいけど桃は困る( ̄。 ̄;)

  • 安奈

    安奈

    2024/06/16 10:04:16

    こんにちは。
    コーデ可愛いですね^^
    ピアスとベルトで、胸元の赤も引き立ちます。

    アンクレット…それは残念でした(´;ω;`)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/15 23:01:29

    こんばんは 
    桃とイチゴのメガがありません、このままでは桃が過剰になるかも