にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

絵を描きました。

日記

今日はお休みです。

午前中は絵を描いていました。
『アートの輪』というところからきた募集で、
来年の干支の年賀はがきのイラストです。
締め切りが7/1だったので、久しぶりに絵を描きました。

その後は、お昼ご飯を食べて、午後2時から
『楽天対広島』の試合を見ようと思ったのですが、
寝落ちしてしまって、起きたら午後2時45分でした。

慌ててTVをつけると、3回で、広島から2点取られてました。
結果は『4-3』で楽天が負けました。

午後3時~は『プリコネR』のガチャ更新があり、それの、
生配信を見ていました。
2人分見たのですが、どちらも天井はしませんでしたが、
片方は190連目でした。
天井は200です。

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/16 16:41:38

    ちなってぃさん>もう来年の話題なんです。ホント1年て早いですね。
            思ったより疲れていたようで、寝落ちしてしまいました。
            一番、気分が落ち込んでいた時よりは、楽になりました。
            絵は、ここのところ集中して描けないのですが、久しぶりにペンを持って、
            楽しめました。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/16 11:51:59

    もう来年を考えなくてはいけないのですね!
    エシェル姉さんもお疲れのようで。
    爆睡して元気が出たならいいのですが。
    納得のいく絵が駆けてたらいいなと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/15 19:46:27

    福助さん>目前なんですが・・明日が勝負らしいです。

         来年は巳年です。絵はかなり久しぶりに描いたので、2時間しかかけてません。
         良い作品になりますように、と言ってくれてありがとうございます。

  • 福助

    福助

    2024/06/15 19:11:19

    優勝は目の前だけど、時間がかかりますね。

    来年は巳年ですか。
    良い作品になりますように☆

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/15 18:53:15

    そうめんさん>もう来年の話をしてるんですよね。本当に時間が経つのは速いです。

           楽天、0点が続いていたので点を取ってくれたのは嬉しいです。
           でも負けは負け・・・、交流戦の優勝がかかっているのに。
           一つ良かったのは、不調で4番をはずされた浅村が打った事ですね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/06/15 18:20:04

    ひゃー…もう来年の話が出てくるなんて、時間の経過が恐ろしいです。

    楽天も惜しい所まで点数を持って行ってたのですね。
    でも負けは負け…悔しいですね。