☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

車納車されました。

日記

本日、新しい車を購入

納車されました。
トヨタヤリスです。
ブルーにしました。

お高い買い物でしたが満足です。

早速乗ってみましたが
あれっ
サイドブレーキがない。。。

知らなかったのですが
新しい車ってサイドブレーキ自動なのですね。

運転と操作に慣れるまで時間がかかりそうです。

なお立体駐車場に入れる際は
サイドのセンサーが反応して音が鳴る
ぶつかりますって声もする。

何度も切りなおして
真っ直ぐにして入れましたよ。

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/06/17 23:30:02

    新車!いいですね~匂いがいいのよね~(⌒∇⌒)

  • 勝

    2024/06/16 17:13:54

    ヤリスはコンパクトカーで1番カッコイイですね♪(v^ー゚)

  • おの

    おの

    2024/06/16 06:05:31

    サイドブレーキが無いのですか。そんな事になっているとは。
    どんどん色々な機能が付きますね^^

  • もえーん

    もえーん

    2024/06/16 01:49:55

    おめでとうございます。
    ヤリスクロスは、なんだか厄介な事になってますね。。。

    わたくしは、近接センサーはうるさいので、けっこうOFFにします。
    ていうか、いらないw

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/06/16 01:45:17

    サイドブレーキがなく、自動的にかかるのですか^^!

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/06/15 23:58:59

    おお、良いですね!
    慎重に運転してくださいね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/15 22:22:13

    青い車ですか。おしゃれですね。
    感覚がなじむまでは慎重運転ですね。

  • みわわ

    みわわ

    2024/06/15 22:00:01

    新車いいなぁ
    仕事も頑張れますね^^
    最近の車は色々な色があって選ぶのも楽しいですね