ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

たまにやってしまうこと。
サーキュレーターを購入時に、少しでも安くて、デザインも納得できたものを購入できたが、なぜか首振りは「手動」というのを見落としまう。
今回は実家用に購入したら、やっぱり安さで購入したら首振り「手動」だ。
あー!、値段で購入するのはよくない。(*_*)

  • ちん

    ちん

    2024/06/16 18:56:32

    みなさま、コメントありがとう。
    やはりよく説明を見ないといけないよね。
    反省します。(^_^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 15:50:39

    家電は事前にカタログもらってきて 決めたりしてます
    価格に見合う性能で幾つか比べて購入してます

  • 四季

    四季

    2024/06/16 10:50:43

    特にネット注文だと、あれこれ見落としますね(^◇^;)

  • アール

    アール

    2024/06/16 04:54:59

    あはは f^_^;
    私も初めて買たやつ首振り無しだた・・・( ̄▽ ̄)
    しばらくしてから〜店頭で動いている姿を確認してから
    購入〜♪
    しっかり〜上下左右に首振りしてくれますwww