tosituki

ひろゆきさんの動画・・・・

日記

金融資産が1億円無い人が人より有利になるはずがないですって。


ひとより有利って何なんだろう?

ひとより有利になろうなんて、特別に考えたことは無いです。

ひとより不利になろうなんて考えたことも無いけど。

普通の専業主婦できればいいって感じ。

時間があれば、パソコンゲームもできるし。

パソコンゲームでも、人と戦って勝つゲームはあまり好きではありません。

戦争タイプのゲームは嫌いです。

農場タイプのゲームが好きです。自分のペースで作物を育てて、出荷してっていうのが何度なく好き。

マイペースだから。

ゲームはゲーム、それ以上でもないし、それ以下でもないと思っています。

「今の彼は、あなたのとっていちばんいいか?」

そう言う題名の動画もありましたけど、誰のだったかな?

いま彼がいると思っていません。

何気に心を満足させてくれる、幻想の動画はあった気がするけど。

普通の専業主婦で、時間があったら、農場系のゲームができれば、楽しいです。

ビッグファームが今のところ楽しいです。