⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今でも

恋愛


戻りたい

もしも時が巻き戻るなら21才に戻りたい。

そう今でも忘れられない彼と付き合っていた時。
どうして叩いちゃったんだろう。
あの時は酔ってたし勢いだよね。
それに彼モテすぎだから嫉妬ってやつ。
だけどお互い不器用で会話も下手だった。
旦那さんのほうが社交的で話題も豊富。

どちらを選んだとしても別々の道を歩んだけど。
私は結局一人で生きていく人生だったんだ。

時が巻き戻るならつまずかないで失敗はしない。

こんな切ない思いをずっとするのがわかっていら
あの頃の悩みなんて可愛いものだった。

彼は結婚願望なかったでもそれでもいいから
もっともっと一緒にいたかった。

今はネットで彼の元気そうな姿を見るだけ。
懐かしさと愛しさを抱きながら。


  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/16 09:47:16

    たくみさん
    もう戻ることはできないから先へと進むしかないですもんね。
    誰でもそうでしょうが未来を考えると不安になる時があります。

  • たくみ

    たくみ

    2024/06/16 05:11:50

    うーん、叩かれた事は無いが。。
    昔の思い出って、自分は良い事しか覚えてないんだよなぁ

    未来の方がもっと良い事あるかもね

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/15 23:51:21

    onpuちゃん
    そうなの叩いちゃいました。後になって後悔したけど遅かったわ。
    onpuちゃんもそんな気持ちになる時があるんだね。

  • onpu

    onpu

    2024/06/15 23:26:27

    叩いちゃったんですか (^^;)
    あの時、こうしてたらなあ
    という思いってありますね。