ゆり根クリ金団

偉人じゃなかった

占い

ニコットおみくじ(2024-06-15の運勢)

おみくじ

コロンブスは悪人だったのかw

ずる賢い方法で、卵立てたことは知っていたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/16 21:36:18

    りぼんさん

    私もMVは見ていないのですが、何が問題になるか分りませんね。
    叩いている人の中には、私同様、ロクに歴史を知らぬ人も多いと思います。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/16 21:36:01

    なつぼんさん

    極悪人を偉人だと誤解しないよう、私は歴史を勉強しなおした方がいいかもしれません。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/16 21:35:45

    coco623さん

    上陸先で先住民と争ったりして、かなりの被害をもたらしたようです。

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/16 11:16:47

    おは^^私も今回の騒動で知りました^^;
    該当のMVは見てませんが、炎上しすぎて可哀想になりました。
    世に出す前に誰か気が付かなかったのか不思議です。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/15 23:56:12

    極悪人だったみたいですねw

  • coco623

    coco623

    2024/06/15 23:34:26

    悪人だったんですか!?