ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パパさんきゅ♡

コーデ広場


今日はパパと父の日デート♡

お気になカフェでお茶して

その後ふたりでお買い物♪

ずっとずっと一緒にいるんだモン♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/18 06:48:13

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    わぁーピンクのワンピース可愛い♥♥♥
    父の日デート楽しめたかなあ?お父さん喜んでるよね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/17 18:18:33

    パパさん嬉しかったでしょうね^_−☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/17 01:31:56

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     「人の親になってみたくなるね。」

     バナナのお届けです。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/16 21:48:20

    こんばんわ♪
    可愛い可愛いゆぴちゃん♡とデートする、ゆぴパパはとっても幸せですね♪♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/16 21:15:05

    46番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/06/16 20:26:23

    パパうれしいよね!
    絶対 自慢の娘だと思います 
    パピヨンがめちゃ愛想してる^^

  • 総悟

    総悟

    2024/06/16 19:48:13

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ゆぴたんのパパさん幸せだね(∩´∀`∩)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/16 18:36:56

     ☆彡生粋のパパっ子だなぁ~^^パパ嬉しいデートになっただろ㋧^^

    両手に華(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ゆぴたんからして~母も一緒って。。。

    家族でFather’sday(・∀・)イイネ!! ずっと!甘えて貰うと、

    パパは嫁に行ってくれんと、パパの傍に居てくれ~ちゅう気持ちも有るけど、

    幸せにもなって欲しいし~今はいっか~一家だもんなぁ(o^―^o)ニコ

  • 涼子

    涼子

    2024/06/16 13:28:27

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ パパとデート 素敵だね~
    パパも嬉しいと思うよ~~~
    夏のお嬢さんのピンクも可愛いしビックストールも素敵だね。

    ゆぴたん 楽しい父の日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/06/16 13:06:20

    父の日のパパさんとのデートいいね(^^♪
    お買い物は きっとパパさんにいっぱい買ってもらうのね~♡
    いいなぁ~^^

    ピンクの夏のお嬢さんのワンピにレースの羽織がおしゃれ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • nene

    nene

    2024/06/16 09:54:46

    パパさんとのデート楽しんでね^^^仲良し父娘の様子が浮かんできそうです(^-^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/16 09:36:28

    パパが毎年心待ちにしてる大事なデートの日だね^^
    父娘が仲良しさんなのは、とびきり幸せな家庭の証拠だね♪

  • おきらく

    おきらく

    2024/06/16 08:33:38

    もっと言って~~~♪^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/16 08:24:52

    可愛いゆぴちゃん、パパさん自慢の娘さんですね(*'▽')♡
    父の日、父親は物よりも食事を共にしたり
    メールや手紙などが喜ばれるそうだから、きっとパパさん大喜びですね!

  • にこりん

    にこりん

    2024/06/16 08:08:17

    ゆぴちゃんさすが!
    かわいい。パパにしっかり甘えてねん。

  • fu

    fu

    2024/06/16 07:18:23

    ふんわり淡いピンクのお嬢様かわいい…✨
    パパはデレデレだね♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/16 06:48:45

    (´ー`*)ウンウン ほんとかわいいですね。

  • 魁

    2024/06/16 05:36:29

    おはようさん・・ゆぴ。。何処でも行くよ
    がんばるからね・・・・

  • onpu

    onpu

    2024/06/16 04:02:25

    パパはうれしくて泣きそう 。゚・ (>﹏<) ・゚。 

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/16 03:43:42

    ゆぴたん(^^♪

    とっても可愛いコーデやね( *´艸`)

    パパとデート羨ましい♡
    もちろん肉やわ(≧▽≦)

    私も肉大好き(*´▽`*) 楽しんできてね♡