ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2883)願望

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
♪可愛い~~~ クマさん~~~ 成立だ~~~♪

「bono、フリマ成立おめでぼの♡
 出品アイテムは何?」
「抱えるウエディングベアなんだけど・・・・
 まだフリマに応募がないんだ」
「えっ! 願いを込めた歌詞か」
「そうなんだ」

「可愛いクマさんはダブり?」
「うん! フリマのおまけᵔᴥᵔ
 相手は可愛がってくれる人が条件なんだ」
「確かに大切なことだけど・・・・・・
 フリマで確認ができないね」
「そこが大問題なんだ・・・・・
 でも、豪華なアイテムで応募してくれる人は
 大切にしてくれるよ」
「なるほど・・・・・・
 等価応募かちょいアップか?」
「そこが問題だ・・・・・」
「しょせん取らぬ子グマの皮算用かも?」 


(ぶどう)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/17 15:35:49

    麺手の後はすごく忙しいんだ。
    bonoはくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
    応援、ありがぼの~~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/17 02:09:25

    こんばんは(*^^*)
    フリマはなかなか難しいですよね。
    良いお取引きが出来ますように^^

  • anji-

    anji-

    2024/06/16 22:47:04

    今晩は✨
    フリマは難しすぎて全然してません(^^;)bonoチャンは頑張ってるのね(^_-)-☆
    窓全開にしてると気温30度でも湿度が低く風も有るので風が吹き抜けて未だクーラー無しで(^^♪

  • 優co

    優co

    2024/06/16 22:25:33

    ウエディングベア、可愛いですね(*´∇`*)
    良い取引ができると良いですね♪

  • you

    you

    2024/06/16 22:21:58

    ウエディングベア今月ピッタリなアイテムですね(*^^*)
    フリマ応募がありますように☆彡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/16 22:19:36

    今晩は、良い交換が出来るといいですね。

  • さくら

    さくら

    2024/06/16 22:17:35

    素敵な応募があるといいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/16 21:39:23

    可愛いクマちゃん♪
    大事にしてくれる人の所に行けるといいですね(^^)/

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/16 21:33:21

    蒸しますね(^^)/ 庭イベントでは植えたレアの種が僅かに取れますが、メガ化は難しい

    かわいいクマさんですね(^^♪ 成立が見込めそうです 頑張ってくださいね

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/16 21:23:46

    フリマでは巡り合わせがあると私は思っています。
    きっといい応募があると思いますよ。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/16 21:13:25

    こんばんわ!可愛いクマさんなのに、まだ応募がないんですね
    諦めないで下さいね~ウエディングベアだとちょうど今月使えるからね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/16 20:52:10

    暑いから気をつけないとね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/16 20:32:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ応募あるといいね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/16 20:20:46

    かわいいくまさん 良いアイテムの応募があると良いね

  • チロル

    チロル

    2024/06/16 20:11:56

    ウエディングベアは可愛いよね
    応募がないなんて…
    気長に待った方がいいのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/16 17:13:11

    すごい日差しで暑かったんだ〜〜

    今日のきゅうりも美味しかった。
    解凍の鰹のタタキも満足だった。
    明日は麺手だからリラックマなんだ♡
    今夜はアンメットを楽しむんだ。
    なんだか謎がすごく多いみたいなんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/06/16 16:12:01

    こんにちは!
    可愛いクマさんに応募が来ますように!
    可愛がってくれる人が条件なのが素敵です(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/16 15:32:39

    3人のタウンは寂しいな〜〜〜
    みんなリアを楽しんでるのかな?

    午後からはすごい日差しなんだ。
    でも、風が冷たくて気持ちがいいな〜〜〜 
    フリマの返品が多くてクマるな。

  • みろく

    みろく

    2024/06/16 13:37:10

    可愛いクマさんなのに応募なしですか
    フリマには忍耐も必要なんですね
    願いを込めた歌が現実になりますように(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/16 12:48:45

    きゅうりは2本収穫できたんだ。
    美味しそうだよ〜〜

    明日は早朝麺手だから
    bonoはくまカ〜トの整備で忙しいんだ。
    Toshiにも助けてもらうんだ♡

  • みき

    みき

    2024/06/16 11:59:43

    St.bonoさん、こんにちは♥

    そうなんですよね~、June Brideの季節なんですよね~。
    まぁ、本来これは欧米の習慣で、梅雨時の日本に合うかどうかは「?」なところもあるのですけれど。
    でも、今年はまだ梅雨入りしていないんですよね。(^^;)
    いきなり夏がやってきたみたいな感じです。
    ということで、一昨日からエアコン、冷房で入れています。
    でも今日は、昨夜からの雨で涼しくて。
    今日はエアコンなしで過ごせるかもしれません。

    毎朝の通勤では、もう既に冷房が入っています。
    職場の病院も、かなり前から冷房が入っています。
    もちろん、そんなに効かせてはいませんけれど。
    心頭を滅却しても、でもやっぱり火は熱いのよ。(笑)
    夏が苦手な私、今からか~な~り、ビビっています。(^^;)

    さすがにそろそろ梅雨入りだと思います。
    こちら、火曜日が大雨の予報。
    お気をつけくださいませ。
    今年の梅雨は、短く終わるのか、それとも梅雨入りが遅い分、明けも遅くなるのか・・・。
    今から、お野菜とか心配になります。
    お給料上がらないのに、物価は上がるんですもの。(>_<)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/16 11:44:22

    こんにちは♪
    子グマが4頭?ですね~どの子グマも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/16 10:04:29

    ダブルくまさんぬいぐるみ、可愛いね^^

  • りり

    りり

    2024/06/16 09:40:25

    ステキな応募ありますように。。。
    可愛がってくれる人が条件!!
    きっと可愛いアイテムだから、応募してくれる方は可愛がってくれると
    思いますよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/16 07:44:15

    あら~
    可愛いクマさん成立ね~
    …と思ったらまだ応募は無かったのね☆
    抱えるウエディングベアは可愛がってくれる人が条件(*'▽')
    豪華なアイテムで応募してくれる人が大切にしてくれそう…
    取らぬ子グマの皮算用って言われちゃったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/16 07:37:17

    可愛いクマアイテムでも厳しいのね・・。
    フリマは冬の時代だ。
    古いアイテムは人気品でないと変わらないです。
    では、何が人気品か?謎ですね。
    頑張ってください。