夢うつつ

伝言板 315

日記



   

*+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:..   ゚.:*゚..:。:.  *+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:..   ゚.:*゚..:。:.  *+:。.。
ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ
ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ 
 
           
旅行中も巡回&コメント頂きありがとうございます♪
全て楽しく拝見させて頂いてます☆


    ☆山崎育三郎 - 「LIKE.重ねていくfeat. 幾田りら」
             https://www.youtube.com/watch?v=z_zs5KWUEjM

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.               

               ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

若い二人の可愛いやり取りのような一曲♪
今恋をしてる貴方☆もう忘れてしまったという貴方☆
育三郎様の甘い声に酔ってくださいまし(^_-)-☆



みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.               

               ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  


いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 




ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ
*+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:..   ゚.:*゚..:。:.  *+:。.。 。.。:+*  .:*゚:.。:..   ゚.:*゚..:。:.  *+:。.。

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/20 23:21:07

    ジャスミンさんこんばんは♪
    新ニコ店イベが始まりましたね。お互いマイペースで頑張りましょう^^

    気圧の変化は体に影響が出ますよね><
    お大事に過ごしてくださいませ。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/06/20 23:15:18

    こんばんは☆しばらく訪問活動お休みしてました <(_ _)> ❣❣( ^ω^)❣❣

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/20 22:49:12

    こんばんは☆彡
    温泉から帰られたんですね^^
    おかえりなさい^^
    湯あたり大丈夫ですか;;
    ゆっくり休んでくださいね^^

    親戚からとっても素敵でかわいいハンカチ頂きました^^
    テンション上がった!!

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/20 22:28:59

    こんばんは♪イベ始まりましたね
    目玉出ましたぁ 最初に出たのでびっくりしました^^
    洗濯したけど曇り空でした。乾きましたがスッキリしないわ^^

    凄く豪華で素敵なコーデですね(^_-)-☆

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/20 22:27:53

    美容院に行ってリフレッシュしてきました(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/06/20 22:18:29

    こんばんは! 
    こちらは明日からお天気下り坂。
    いよいよ梅雨にむかいそうです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/20 22:04:49

    こんばんは。
    今日は午後からピラティスに行って来ました。
    ニコ店イベ始まりましたね。
    明日まで晴れなんですね。お洗濯しなきゃ。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/20 21:45:46

    ジャスミンさん~こんばんは~♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/20 21:36:27

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張ろう!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/20 21:10:33

    こんばんは☆
    明日のうちにいっぱい洗濯しとかないと、ですね~^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/20 21:03:41

    生協のカツオの藁焼きたたきが 
    スーパーのよりずっと!おいしい♪リピ買いしそう♪ ( ˶'ᵕ'˶)

    ここのところ 気圧の変化が激しいので 体調崩しやすいですよね。
    おだいじにです~❤︎

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/20 21:00:20

    こんにちは!
    ニコタ14周年
    お祝いのお言葉、絵文字(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)
    ジャスミンさん。これからもよろしくお願いします(*^_^*)

    ニコ店開店。ジュース美味しそうですね♪(*^_^*)

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/20 20:41:30

    こんばんは。雨がしとしと。思ってたほど涼しくないです(^^;)

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/20 20:39:56

    こんばんは。ニコみせのジュース、ハートのグラスはうまい
    工夫ですが、その結果量が半端ないですね!w

  • saki

    saki

    2024/06/20 20:38:16

    こんばんは。昨夜は眠っちゃってすみません。
    ニコ店開店しました。またよろしくお願いします。

    気圧の変化が影響しているのか、時々頭痛がします。
    しばらくは続きそうですね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/20 19:57:56

    こんばんは♪
    湯あたりはよくなりましたか?
    今週は気温と気圧の変化が大きいですね。
    お体無理されない様にお過ごしください。

  • meme

    meme

    2024/06/20 19:55:37

    こんばんは〜気圧は調子が出ませんよね><無理しないでね〜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/20 19:48:58

    こんばんは
    毎日暑くて昼間はエアコン無しは無理w
    夕方になると少~し涼しいような
    電気代が怖いですww

    店イベ 始まりましたね 
    緩~く 頑張りましょう 宜しくね (#^.^#)

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/20 19:38:22

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    育三郎さん、ほんとにステキな声よねー♡
    イケメンさんだし^^

    ↑コーデが綺麗すぎるー( *´艸`)

  • あんず

    あんず

    2024/06/20 19:31:01

    こんばんは♪
    「恋の病」に効くかもしれないお注射持ってきました^^
    明日までは、雨降らないで欲しいです。
    お買い物へ行く予定を立ててしまったので (;^ω^)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/20 19:16:15

    こんばんわー☆
    今日はムシムシして過ごしにくかったです(;´Д`)
    明日から雨が続くのかな?ww(・。・;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/20 19:13:37

    こんばんは
    毎日暑くて 昼間はエアコン無しではいられません
    夕方になると 少~し涼しい感もあるんだけどね 
    明日は26度予報で ちょっとだけ涼しいかな 
    日替わりで 気温のアップダウンは疲れます (;^ω^)
    体調に 注意してね~

    店イベ 始まりましたね~
    ゆる~く 頑張りましょう 宜しくね^^

  • puni

    puni

    2024/06/20 19:06:09

    こんばんは。
    明日には雨マークがついてます。
    今日はどんより曇り空なのに蒸し暑くて真夏日に!!
    なんだかなー。
    じめじめはいやですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/20 18:52:08

    こんばんは! 4皿ありがとうございます。
    うちも、おかず2品とあとは茶碗蒸し、汁物や飯で十分です!
    ご飯量少なめプランでも良さそうですね~ 相方に相談してみます。ヤツは存在を知らんかも・・・
    おまけに情報を共有しておりませんw
    そうそう、さっきここで書いた、ぬる湯の場所を書き忘れました。
    甲府の湯村温泉です。 うちにはぬる湯に感じました。
    最初いったときは、明治という旅館。 秋だったのでギリセーフ。 
    二度目は、冬に弘法湯に行ったけど、冷え性にはなかなか温まらない・・・
    明治と弘法湯は近い親戚同士だったかな?

    ワンピ届きました!
    本当、ありがとうございます。
    やっぱり一番好きです。 大切♪ 明日変身します!
    いつもお世話になってばかりで申し訳ないです。

    夏は新潟や東北でしたっけ? おまけに秋休みの予約もしてるんですよね。
    うちは、相方が出張やらちょっと休み難いらしく、秋休みはまだ保留になっている。
    夏は台湾の温泉なので焦る必要がない。
    常に、とりあえず予約だけ入れろ~とは言ってるけどね。
    とりあえず、今週末は濁河温泉いってきます。天気悪いけど何度か行ってるので
    土砂降りじゃなきゃOKって感じです。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/20 18:51:46

    ジャスミンさん♪こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    来月のキングダム主題歌は、ONE OK ROCKが久しぶりに担当するみたいですよね(≧∇≦)

    めっちゃ楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    前回のWasted Nightsも大好きだったので( *´艸`)♪

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/06/20 18:25:10

    今晩はー♪
    ニコ店は閉めてられるのですね~
    ハイ、これから雨続きになりそうですね、
    湿気と戦いつつwがんばりましょおお^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/20 18:16:52

     まいど♂皆でキャンプちゅう感じにコーデしたんじゃなくて、

    着るもんが何もなく思い付かないから、夕方ガチャで服とフェイス出て着替え、

    ワンコ集まれだけのコーデだ㋵(;´▽`A``

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/20 17:42:18

    こんにちは^^

    おかえりなさい
    たくさん温泉に入ってきたのかな~

    ニコ店はうちは支援は不要ですよ~
    訪問も無理ない程度でいいです
    私も毎日訪問は多分無理なので・・・・
    のんびりペースでのお付き合いでよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/20 17:25:31

    こんにちは~
    ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。

    川古温泉、4泊すれば9500~安い!! 時間があれば是非行くのに・・・
    一泊なら控えめ料理コースなら価格的に行けます。
    超控えめだったりして(汗
    ジャスミンさん満喫コースかな?
    湯あたりしても、気分が悪い系じゃなければ、そのうち元気になると思います。 
    そろそろ元気になってる頃かな??
    うち、かなりの冷え性なので、冬にぬる湯に長湯してるとだんだんと寒くなって
    体が痛くなる症状がでる。シャワーで熱い水道水を浴びてます。意味無い~(汗
    宿の方は、しゃんしゃん歩けるようになる。不眠症がゆっくり寝れて、冬でも好評いってました。
    うちは逆でした。足首が冷たくなって寝れなかった・・・
    だから、加温が無いなら、ぬる湯は冬以外と決めています。
    温まる系(冷え性)、鉄分系(婦人病もち)、酸性湯(垢が多いw)が体にあってるかも。
    早乙女温泉、ジャスミンさんも行かれたいってましたもんね。
    行ってみたいのです。 成分的には濃そうです。


    はい! 赤と黒のワンピ=ゴシックコーデのことです。
    勿論、持ってないです・・・
    うちで良ければよろしくお願いします。

  • 章姫

    章姫

    2024/06/20 16:27:29

    こんにちは。
    今日は風が入ってきて室内は涼しいです。
    でもジメッてしてるから動けば汗がベッタリ。
    そろそろ梅雨入りになるのかな。

  • 菜摘

    菜摘

    2024/06/20 16:22:05

    こちらこそ素敵な交換ありがとうございました!
    またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/20 16:19:39

    こんにちは。
    06/20(木)のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、1日曇りでした。
    明日から雨続きになりそうです。

  • 菜摘

    菜摘

    2024/06/20 16:10:52

    先送りありがとうございます!
    こちらもお送りさせていただきました。
    ご確認よろしくお願いします。

  • きりちゃん

    きりちゃん

    2024/06/20 15:35:57

    こんにちは!
    お声掛けありがとうございます('. .')
    ぜひ交換お願い致します!
    申請の方させて頂きましたので、承認お願い致します('. .')

  • 菜摘

    菜摘

    2024/06/20 15:33:55

    広場からコメントありがとうございます!
    ぜひ交換よろしくお願いします!
    友達申請失礼致します ₍ᐢ_ _ᐢ₎

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/06/20 13:53:02

    わいも庶民だからむりっすw

    この間、youtubeで見て。。。
    いってみたいなぁ。。。
    ワンチャンジャスミンマネーで
    いきたいな〜とおもいましてwwww

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/20 11:47:11

    こんにちは。
    朝から快晴で猛烈に暑いです。
    34℃予想で日陰でも暑すぎる><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/20 11:26:29

    ジャスミンさん おかえりなさ~~い♪
    今日はゆっくりなさって下さいね(⌒∇⌒)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/20 11:04:39

    こんにちは✿
    湯あたりから解放されたでしょうか。
    暑くなってきて入浴時間が短くなった私です。
    今日も暑さが厳しいようですのでご自愛下さいませ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/20 10:04:47

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • 涼子

    涼子

    2024/06/20 08:51:43

    ジャスミンさん おはよう~☆彡

    おかえりなさい 湯あたりは大丈夫かな?
    今日はゆっくりしてくだささいね。

    私は昨日だんなのお姉さん夫婦と飲み会だったのですが
    何しろ美味しいお店なので飲み過ぎました~
    あと1杯を控えないとダメですよね(;^ω^)
    ジャスミンさんも美味しいお酒を飲めたかな?

    今日も暑そうなので無理しないように過ごしてくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/20 07:00:35

    おはようございます♪九州・四国を中心に雨、熱中症に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/20 06:43:27

    この日記のアバすごい綺麗!!真似できないな。
    ニコは知らない間にすごいアイテム出しているのにもビックリ!

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/20 06:42:08

    ジャスミンさん、おはようございます。
    そしてお帰りなさい。楽しんできたでしょうか?

    私は、今朝腰をひねってしまいました。
    走り回る仕事だけど、重たい物を担ぐことはないので
    何とか仕事はできそうです。

    つらいよね(>_<)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/20 02:39:28

    ジャスミンちゃんお帰りなさ~い♪
    相変わらずの美しさにうっとり…(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/20 01:38:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑かったです。
    暫く暑い日が続きそうです。

    お帰りなさい。
    楽しめてよかったですね^^

    湯あたり…大丈夫ですか?

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/20 01:28:33

    こんばんは✩
    シャトレーゼのさくらんぼ餅を食べました。
    甘くてジューシーで、もちふわで美味しかったですꕤ

    湯あたりですか(・ω・`*)
    それだけいっぱい温泉を楽しんだのですね♨
    ゆっくり休んでくださいね。

  • onpu

    onpu

    2024/06/20 01:27:59

    おかえりなさい (= ^ᆺ^)ノ
    温泉効果が効きすぎちゃったのでしょうか ♨

  • みったん

    みったん

    2024/06/20 00:35:00

    こんばんは!!
    寝落ちしてしまいしっかり(*´﹃`*)迄。。家の人も起こしてくれればいいのにTVもつけたまま
    消えるしヾ(・∀・;)オイオイ

    2職ではなく3食で?それがやしぃですね!もちろんお湯もいいんでしょうね
    お湯が良すぎると湯あたりしやすいんですよね。うちはめんどいけど短時間に何度もトコトコ。。。8-(。• •)♪

    いつもはもう寝てるのに明日起きれるだろうか。。っていうか覚醒してしまてぇ。。><
    お正月の宿泊も予約なんとか。。
    ぶちゃけれんpくのほうが荷物いちいちかたづけなくていいからそうしたい!
    ☆彡手見つけtら連泊したいです。ぜ~~んぶワタシが全部それで、オジサンは一人でさっさと
    あ、犬と入れさせて、速攻お風呂。。
    車だから小さい衣装ケースに切るもの、下着分けといて行ってるので公共機関の旅行できませんww

    犬らのご飯も。。。っシート、おやつ。。この小分けも超メンドクサイ。。ジップロック様様ですわ♪

    残りの湯あたりはもう寝るか水ぶろ・・・まずは行くり休んでくださいね^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/19 23:57:02

    こんばんわ♬とっても暑さを感じる日々でしたが
    倉敷珈琲店でランチして来ました♬本日の珈琲が美味しぃ~♬

  • Julia

    Julia

    2024/06/19 23:56:26

    今日は暑かったですね(;^_^A

    温泉満喫されたんですね~羨ましいですlω・`))ィ-ナァ…
    最近心身共にドップリ疲れているから温泉行きたいです…

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/19 23:46:12

    こんばんは♪
    朝から快晴、そして午後からはぐっと暑くなり^^;

    治るまでお体をゆっくり休めてくださいね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/19 23:12:01

    こんばんは♪お帰りなさ~い お疲れ様でした(*^^*)
    温泉につかりすぎたのですね つかると気持ちいいもんね^^

    明日は洗濯日和みたいなので2回まわします^^
    湯あたり治るまでゆっくりして下さいね(*^^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/19 23:11:57

    こんばんは
    毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
    夜になって風が涼しくて過しやすい
    うれしいですね~ 

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/19 23:10:39

    こんばんは。収穫前のドラゴンフルーツの写真を見ました。
    自立できない葉っぱの先っぽに実るそうです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/19 23:09:10

    こんばんは。
    今日は、午前中バドミントンで汗を流してきました。
    午後からものすごく暑くなりましたね。
    温泉楽しんでるかな。
    私も、来月、館山の温泉に行く予定です。
    育三郎さん,歌がお上手ですよね。明日海さんと出たコンサート見に行ったことあります。

  • 章姫

    章姫

    2024/06/19 22:39:19

    こんばんは。
    湯あたりするくらい満喫されてきたんですね。いいなー。
    私はとりあえず自宅のお風呂に温泉の素入れて楽しみます。

  • みろく

    みろく

    2024/06/19 22:16:45

    こんばんは☆彡
    暑くなってもまだ膝にのってくるにゃんこさん
    暑いし重いけど可愛いので許します(^^♪)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/19 22:06:15

    こんばんは♪最近生成AIにプログラムを作らせて楽をしています^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • meme

    meme

    2024/06/19 21:54:55

    こんばんは〜お疲れ様です〜ゆっくりしてね〜^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/19 21:44:53

    ジャスミンさんお帰りなさい~(*^-^*)
    ゆっくりなさってくださいね。
    明日からイベントですがのんびりやろうと思います。
    イベントや、今ちょうど占いの依頼を受けて色々やっているところなので、
    しばらくして落ち着いたらおしゃべりの時間を作ってもらえたらと思います~。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/19 21:43:45

    ミュンヘンの路線図が書いてあるメガネ拭きをもらったけれど、もったいなくて使えないwww

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/19 20:54:48

    秋田の親戚からサクランボが届いてあちこちにおすそ分け♪
    完熟だったから極甘ちゃんでした❤︎

    湯あたりするほど 温泉満喫されてきたんですね?(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/19 19:52:41

    こんばんわ。。晴れるのは金曜日まで、土曜日からは傘マークが並びました☘︎

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/19 19:49:50

    こんばんは。梅雨の晴れ間?快晴で、干したお布団がほかほかです(^^;)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/19 17:35:07

    こんにちは~
    昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。

    川古温泉、よかったのですね~
    確かに、写真ではうちが喜びそうな宿。マップにお気に入りしてあったくらい。
    4泊湯治できる身分になりたいです♪ 2週間くらいいたい。
    お湯はぬるめでしたよね? 夏に最適ですね~
    予約日を間違えると悲惨だけど、お部屋の準備が出来て良かったです!
    高級宿だと満室御礼で危なかったかも???
    そうなったら他探して、高級宿は間違えて入れた日に行けば問題無し。

    うちは、今週末に下呂市の温泉宿へ行きます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/19 17:18:46

    こんにちは。
    06/19(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も暑すぎて頭痛が...。
    そして1日お疲れ様でした。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/19 15:05:27

    本日、9周年を迎えました。
    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/19 12:36:24

    こんにちわー♪
    梅雨前の貴重な晴れ~☀
    足元に畳んだ毛布もやっと片付きます(艸ε≦●)♪
    今日も良い1日になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/19 11:54:58

    こんにちは。
    風があるので少し助かってますが
    また暑さが戻ってきました(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/19 11:12:16

    こんにちは✿
    昨日こちらは肌寒かったです。
    雨上がりに虹を見掛けてちょっと和みました^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/19 10:53:55

    おはようございます。
    昨日は一日中肌寒かったのに
    今日の予報気温は33度なので
    寒暖差体にきついです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/19 09:29:53

    おはようございます。

    明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
    週末に梅雨入り?貴重な晴れ間☀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/19 06:59:39

    おはようございます♪九州~北海道で広く晴れ、西日本を中心に暑く!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/19 02:29:37

    ジャスミンちゃんお帰り~♪
    目の覚めるようなブルーの花嫁コーデに
    うっとり(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/19 01:27:21

    こんばんは(∩・∇・∩)
    昨日は大雨でしたが今日はよく晴れそうですね☀暑い日になりそうです。

    キラキラで青色が綺麗なウエディングコーデですね✧うさちゃん可愛い♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/18 23:57:16

    こんばんは♪大雨大丈夫でしたか?こちらは昼から止みましたが
    ほんとにひんやり寒いですね^^体調気を付けて下さいね(*^^*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/18 23:55:40

    ジャスミンさんこんばんは&おかえりなさい♪
    温泉でゆっくりできたでしょうか^^

    おかえり早々、日記を見てくださってありがとうございました♪
    ザ・ネタの恵方巻コーデ、恥ずかしながら自分でも気に入っていますw

  • Julia

    Julia

    2024/06/18 23:55:25

    葬儀でずぶ濡れになり、夕方の通院をパスしちゃいました(;^_^A 
    雨の日は本当に憂鬱( ´^`° )

    ジャスミンさん、雨で影響出ませんでしたか??

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/18 23:33:03

    こんばんわ。。大雨の地域は大丈夫でしょうか〜こちらの梅雨入りは週末予報です

  • かリん.

    かリん.

    2024/06/18 22:49:59

    こんばんは(pq・v・)+°
    暑い日が多くなりましたね!
    週末は本州梅雨入りしそうですね^^;

  • みったん

    みったん

    2024/06/18 22:33:26

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
    本日帰宅なさったのですか?素敵なところでリフレッシュできましたか?

    今日近所の病院で暇してます(笑)頑張って早く来て(8:50着)まもなく呼ばれるかなったら
    患者さんの状態よくないとかでバタバタ個人病院だからしょうがないけど救急車。前回も・・
    結局待たされつ受けすぎて帰宅したの13時。12時に宅配便がㆀすぐ電話して。。手間かけさちゃって
    でもいつもの人だったので缶コーヒー差し入れですみません。。
    待合室で散々座って腰とお尻が痛い!昨日も往復4時間の両親のところ行って
    一緒に衣替えと介護員さんにも分かりやすいように
    タンスに貼り紙?して…父なんかそんなことしたこと無いからねえ~全部母の役目だった人だから
    毎度施設入って良かったわ~って。
    最初は結構渋ってたのに(笑)
    母もまあまあ機嫌良いのか、入浴後顔のクリームも目やにもとらせてくれないって始めて聞いて、
    話ながら遣ったら全然!ヒゲ?もそらせてくれました!
    父が一番ビックリww!
    元々なか悪かった母でも一応の受け入れてくれたのかな?
    まただらだらとすみません。
    ではでは!遅れましたがまた今週もよろしくです!

  • みろく

    みろく

    2024/06/18 22:22:54

    こんばんは☆彡
    夕方、雨がやんだので外に出たら
    空にきれいな虹がかかっていて感動でした♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/18 21:54:24

    こんばんは♪夜から大雨続きでしたがやっと上がってくれました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/18 21:34:28

    こんばんは~
    雨降りの中、市民病院。
    ヘルパーさん病院で待ち合わせ。
    薬が必需品に(^^;)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/18 21:28:47

    こんばんは~^^
    仕事が終わったら夜中2時みたいなのが
    多すぎる~今日は早く終わってひと安心です;;

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/18 21:16:22

    こんばんは♪  
    雨は大丈夫ですか。
    こちらは一日中大雨で夜になってやっと小雨になりました。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/18 21:14:09

    一日雨の日。でもここは 
    天気予報で言ってるより降らなかったし寒くなかったかな ( ˶'ᵕ'˶)

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/18 21:08:25

    こんばんは。ピンクレモネードというブルーベリーの紹介記事を
    見ました。魅力的な色と名前ですね~

  • meme

    meme

    2024/06/18 20:54:01

    こんばんは〜雨は大丈夫ですか?荒れないといいけど〜><

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/18 19:50:41

    こんばんは。雨が上がった途端、まぶしいほどの晴天。気温も上昇でとにかく暑いです(^^;)

  • あんず

    あんず

    2024/06/18 18:47:31

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週も、のんびりとよろしくお願いします^^

    温泉からは、今日帰宅の予定でしょうか?
    無事に戻られますように。

  • anna

    anna

    2024/06/18 17:38:57

    こんにちは♪
    昨日より10℃も低くて寒い位です…
    明日はまた10℃上がるとか?おかしくなりそう(>_<)
    今日みたいな日は温泉が気持ちよさそうですねぇ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/18 16:58:59

    こんにちは。
    大雨の中で気温も下がってるので暖まって風邪ひかないように気をつけてね。

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/18 16:40:45

    こんにちは^^
    温泉最終日かな?
    ゆっくりできたかな~腰痛などの痛みも緩和されるといいですね
    お疲れ様でした~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/18 16:02:22

    こんにちわー♪
    今朝は凄い雨でしたが晴れてきました♪
    午後からも良い時間をお過ごしくださいね~♬

  • 涼子

    涼子

    2024/06/18 15:31:24

    おこんにちは ジャスミンさん~

    家の方は今静かになって来ましたが
    さっきまですごい雨でした(-_-;)
    温泉は楽しかったかな?
    お天気が悪いので気をつけて帰って来てくださいね。

    今日は淡い色合いがとっても素敵なコーデですね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/18 15:03:04

    こんにちは(#^^#) 朝は雨で肌寒かったです。
    いつも素敵なコーデですねぇ(#^^#)
    1日遅れですが、今週も宜しくお願いします(^O^)/

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/18 13:20:00

    こんにちは。
    本格的な暑さがこないうちに髪を短くしてきました(#^.^#)
    午後は降ってくるのかな??

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/18 10:37:22

    おはようございます。
    昨夜からの雨降りのせいか
    気温が下がって来て
    急な寒暖差で体調崩しそうです。