☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日の4択+キラキラ&今日は何の日記念日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

4択→「ぶどう」 展望広場「すすきの中」 教会広場「バス停道路」  今日は何の日記念日(6月16日)♢アフリカの子供の日 ♢和菓子の日 ♢麦とろの日 ♢ケーブルテレビの日 ♢ブルームズ・デー ♢無重力の日 ♢青年の日(南アフリカ)♢6月16日の誕生石 「ブルー・オパール」「ラピスラズリ」♢誕生花「チューベローズ」「カモミール」♢オススメの漫画・アニメ 「牧場の少女カトリ」原作/アウニ・ヌオリワーラ 「世界名作劇場第10作」 ♢オススメのピックアップ曲 ♢ニアリーイコールジョイ「体育館ディスコ」 ♢ソナーポケット 「365日のラブストーリー」

  • みき

    みき

    2024/06/16 11:28:01

    AJさん、こんにちは♥
    まだ梅雨入りしていないんですよね。(^^;)
    いきなり夏がやってきたみたいな感じです。
    ということで、一昨日からエアコン、冷房で入れています。
    でも今日は、昨夜からの雨で涼しくて。
    今日はエアコンなしで過ごせるかもしれません。

    毎朝の通勤では、もう既に冷房が入っています。
    職場の病院も、かなり前から冷房が入っています。
    もちろん、そんなに効かせてはいませんけれど。
    心頭を滅却しても、でもやっぱり火は熱いのよ。(笑)
    夏が苦手な私、今からか~な~り、ビビっています。(^^;)

    さすがにそろそろ梅雨入りだと思います。
    こちら、火曜日が大雨の予報。
    お気をつけくださいませ。
    今年の梅雨は、短く終わるのか、それとも梅雨入りが遅い分、明けも遅くなるのか・・・。
    今から、お野菜とか心配になります。
    お給料上がらないのに、物価は上がるんですもの。(>_<)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/16 09:05:57

    今日は「父の日【=死語)」ですね^^;;?