ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

悪魔の花嫁

サークル


魔界からの招待状はいかが?

もし幸せになりたいなら

破棄してもよろしくてよ?

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/06/18 18:15:27

    破棄するともっと恐ろしい世界へ・・・?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/17 18:22:09

    旅先からでキレがイマイチです(≧∇≦)
    皆さんにお任せしときます☆

  • 夏音

    夏音

    2024/06/17 02:50:47

    なるほど…

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/16 22:43:56

    今晩は、契約するとどうなるのでしょうか?
    背後の建物も気になりますね。
    フレームも背景も妖しくて素敵ですね。

  • 総悟

    総悟

    2024/06/16 19:50:28

    |ω•๑`)ちら♪
    (・_・D フムフム
    破壊?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    壊すの大好きーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどね僕は人の幸せは壊せないおー(´•ω•`;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/16 18:30:55

     招待状いや~ん!送り付けないで~怖いから~やめてよ~

    純真な僕いやっ!我輩?ちゃうがなぁ~そうそうアタシ!生娘よん(〃艸〃)ムフッ

    モチのロン!破棄させて頂くわ~って後着けて来ちゃ~(´・д・`)ヤダ㋵

  • あずき

    あずき

    2024/06/16 13:07:31

    魔界からの招待状
    どんなパーティーなのか?気になる~♬

  • nene

    nene

    2024/06/16 09:56:28

    魔界、ちょっと覗いてみたいような。。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/16 09:37:59

    ご遠慮しときます・・・って、破棄出来ないじゃ~~ん(((;꒪ꈊ꒪;))):
    可愛い背景をここまで発展させるとは流石!